八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

新しいカフェ COPAIN

若林から石堂に向かっている途中で、以前GREEN CAFEがあったところに新しい看板が出ているのを発見。

で、お茶しに月曜日に行ってみました。
d0152765_21394649.jpg

パスタとピザの店。
中はシンプル。
d0152765_2142590.jpg

テラスは犬連れ可ですって。
しかし、まだ知れ渡っていないのかお客さんがいませんでしたねえ。

ティータイムだったからメニューもティータイム用でした。
d0152765_214079.jpg

ケーキみたいなものはなし。
かぼちゃのプリンとコーヒーを頼みました。
d0152765_2143020.jpg

プリンは大きくて、カラメルのホロ苦い味がおいしかったです。
コーヒーもね。
ドリンク付きで770円外税だから805円だったかな。(いまどき外税って珍しい)
ちょっと高いかな。

リゾート地のカフェってパスタかピザかカレーが多いですよね。
ベトナム料理とかタイ料理のカフェとかできたら通うのになあ。
[PR]
by PJmama | 2012-09-19 21:47 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama