人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然おじゃま

午後アビィーちゃん誘って、山に行きました。
この間見つけた場所、天女山の近くでボール遊びと傾斜の林の探検。
そのあと、犬のgoodsを見に「EASY]へ。
突然おじゃま_d0152765_221869.jpg

買ったらドックランが利用できると思っていたんですが、先客のバーニーズがたくさんいたし、欲しかったのが売り切れでなかったので、ドックランの利用はあきらめました。

ならと、近くにお住まいのクリュちゃんのところで一緒にお散歩でもと連絡してみました。
ママはお仕事中でしたが、一緒にお散歩とデッキで遊んでくれました。
突然おじゃま_d0152765_21554914.jpg


ジャスパーはクリュちゃんに会うといつも最初ガウガウ。
車の中からうるさいのなんの。
降りても行くってガウガウ。
でも、その後、臭いをかいだら絡みません。
吠えているのってどういう意味なんでしょうねえ。

相手の犬次第で落ち着いていられるみたい。
クリュちゃんが安定しているいい子だからだと思うんですけどね。

リュリママさん、お仕事中お邪魔したにも関わらず、相手していただきありがとうございました♪
また、八ケ岳で遊んでくださいね。
Commented by リュリママ at 2012-09-18 07:36 x
こちらこそ、遊んでいただき、ありがとうございました。楽しかったです。今度はもっとたくさん遊べるように、都会で仕事を片付けてからお山に行きたいと思います。また、遊んで下さい。
Commented by PJmama at 2012-09-19 21:23
◆リュリママさん
急にうかがったにも関わらずお相手していただきありがとうございました。
ジャスパーもアビィーちゃんも満足で夜は静かに爆睡したとのことです。
また会えるのを楽しみにしています。
by PJmama | 2012-09-16 21:59 | ジャスパー | Comments(2)