混んでいるときは

連休とかオンシーズンの週末とかの外食は食べるところを探すのが大変。
予約するか、地元の人が利用するところに行くのいいんですよね。

ということで、今回は長坂駅の裏にある「山家亭」へ。
知っていたけど、入ったのは初めてです。
d0152765_21331641.jpg


メニューはこんな。
d0152765_21373319.jpg

冷たいそば以外に温かいそばのメニューは別。
d0152765_21381141.jpg

定食もあります。

夜のメニューもいろいろな料理がありました。

私は冷たいそばの鴨汁。夫はロースカツ定食。
d0152765_21394241.jpg

d0152765_21395588.jpg


そばは汁はおいしかったけど、そばは少し短くて食べにくかったかな。
ロースカツはおいしかったそうです。

木曜日休みとか。
アビィーママによるとうどんやミニ天丼のエノキの天麩羅がおいしいって。
今度はそれを食べてみようっと。
[PR]
by PJmama | 2012-09-16 21:42 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)