ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

キッチン・オハナ

開店してすぐ食事に行ってから、間が開いてしまいました。
日曜日と月曜日が休みなので、普通の週末になかなか行けないからだったんですよね。

今回火曜日に帰ってきたので、行ってみました。
平日で12時前に行けば空いているかなと思いきや、お客さんがずいぶん入っていました。
予約のお客さんも多く、フリーで来る人もいて、満席。
すごい人気になったんですねえ。

d0152765_2262081.jpg

今回は「おにぎりプレート」を食べたいと思っていたので、注文。
最初にスープが来ます。
d0152765_2265940.jpg

カボチャの冷製スープ。
おいしかったけど、もう少し冷えていたほうがおいしかったかな。
あまり冷やし過ぎてはいけないとかいうのがあるのかしら?

おにぎりプレートはこちら。
d0152765_2285734.jpg

玄米おにぎり2個に4,5種類のおかず。
おかずはおいしかったけど、最後は味が混ざっていました。
量は普通のプレートより私にはちょうどいいです。
昼はそれほど食べなくないし。
野菜たくさんの料理で量も少な目のが食べたくなったら、ここかcafepotのおにぎりプレート食べることにします。
[PR]
by PJmama | 2012-08-30 22:03 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)