ジャスパー連れて

フィリーちゃんと月曜日にお昼を食べに行きました。
大泉の「ひなたぼっこ」。
向かいの「八ケ岳倶楽部」は相変わらず平日だというのに満車状態。
ネームバリューはすごいですよねえ。

「目玉焼きハンバーグ」を注文。
d0152765_21401275.jpg

これにサラダがついていましたが、先に食べちゃったので写真なし。
あと漬物もついていました。

ジャスパー食べているときフィリーちゃんが気になるもののガウガウ言わなかったのに、最後のほうで急に動いたフィリーちゃんに反応してガウガウ。
うるさいので車に中へ。
日陰はとても涼しいので窓を開けていれば車の中も暑くなりません。
高原だからできます。

フィリーちゃんと別れた後、ひまわり市場で買い物。
ここも地下があるからじゃスパーは車の中。
買い物しているときチコさんに連絡して、CABINで会うことにしました。

CABINはテラスの席が犬連れOK。
雑貨がかわいいお店ですが、3種類のケーキもおいしいんですよね。
私はブルーベリーチーズケーキとアイスカフェオレ頼みました。
が、写真撮り忘れてまた食べちゃいました。
d0152765_21474474.jpg


ジャスパー、自分のうちのように裏の畑仕事している人や、隣に来たプロパンガスの人などに唸ってました。
怪しいやつっていっているみたい。
私が頼りないからかしら。

ドッグカフェに連れていくのがだんだん難しくなってきているかも。
[PR]
Commented by chiko at 2012-08-29 23:59 x
突然のお誘いなのに、ご一緒にお茶できて楽しかったです!久しぶりに会うジャスパー君、大型犬の貫録がでてきたみたい。
でも、PJmamaを見る目は、とっても愛らしくて可愛いかった(^^)
また、こちらにきた時、お茶して下さいね。ランチもOKで〜す(^-^)/
Commented by PJmama at 2012-08-30 22:32
◆chikoさん
こちらこそ、おしゃべり楽しかったです。
八ヶ岳にはほんと、週末通っている感じなので、またランチでもお茶でもお付き合いくださいな。
メールしますので、よろしく~。(^^)
by PJmama | 2012-08-28 21:32 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)