モモちゃんと川遊び

雨の予報が晴れに変わったこともあり、東京でいつも遊んでいるGRのモモちゃんが八ケ岳に遊びに来てくれました。
朝5時半に出たとのこと。
うちに8時半に来てもらって、うちでちょっとコーヒー飲んでから、近くの川へ。

まず川から水を引いているところで、バシャバシャ。
d0152765_19571856.jpg

その後、川へ。

動画撮ったけど、2秒しか撮れてなかった…。
川遊びの様子はモモパパのブログで。
ジャスパーは延々レトリーブ。
途中興奮マックスで急にスイッチが入り、モモちゃんを追い掛け回しました。
ちょっとモモちゃんも怖くなって、尻尾が入っちゃいました。
押さえつけて、落ち着かせました。
まったくなあ。

1時間弱遊んだ後、うちへ戻りデッキに用意したプールで汚れ落とし。
アビィーもここから参加。
d0152765_2015917.jpg

ジャスパーとモモちゃんは川遊びで疲れているけど、アビィーはパワー全開。
2犬はたじたじしていました。
d0152765_2021578.jpg

アビィーまだ6ヶ月なのに、GRの女の子の中でも体が大きいモモちゃんとそう変わらない?
どんだけ大きくなるのか。

午前中いっぱい遊んだので、午後も夜も爆睡のジャスパー君です。
[PR]
Commented by リュリママ at 2012-08-13 11:33 x
楽しそうですね。行きたかったな~。今シーズン中にぜひもう一度!と思ってはいるのですが・・・。チャンスがあったら、その時は遊んでください。
Commented by PJmama at 2012-08-13 19:43
◆リュリママ
クリュちゃん、運動不足でうるさくなったらご連絡ください。
遊ばせましょ♪
by PJmama | 2012-08-12 20:09 | ジャスパー | Comments(2)