八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

夏休み前哨戦4

今朝早起きできたので、清里の見晴らしの丘に行ってみようと準備していたら、雨が…。

どうしようかなって迷いましたが、山は天気が違いそうだしと私は雨具を着て、行ってみました。
少し遅れて着いたのが6時10分。

だ~れもいませんでした。
d0152765_827231.jpg

久しぶりにBHのワンズや空ちゃんに会いたかったのになあ。


雨も止んでいたので、きれいに草刈終わった牧草地でたくさんボール投げして遊びました。


30分ほど走らせたら、休むようになったので切り上げて戻りました。
車に乗って走り始めたらまた雨。
運がいいんですね。
家に戻ったら土砂降り。
収穫したかったのに、小雨になるまで待機だわ。
なので、早速ブログにアップしました。

見晴らしの丘は夏休みまたリベンジしてみます。
早起きしたらだけど。
今度は会えたらいいな。
[PR]
by PJmama | 2012-08-06 08:42 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama