ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

夏休み前哨戦2

土曜日は標高1600mの八ケ岳高原海ノ口へ。
「せせらぎの小路」という散策路を通って、杣添川の渓流へ。
d0152765_18354743.jpg

名前から緩やかな下りかなと思いきや、割とアップダウンがある山道。

杣添川の渓流はちょうどいい渕があって、流れもそれほどではないので、泳ぐにはちょうどよかったです。

アビィーちゃんも初泳ぎしたんですが、動画撮ったのはずが撮れていませんでした。

この後、八ケ岳高原ヒュッテの芝生広場と音楽堂の芝生広場に行ってみました。
d0152765_18413530.jpg

d0152765_18415411.jpg


十分遊んだので、清里のフィリーちゃんの家に寄って、フィリーちゃんに会ってから別荘に戻りました。
なぜか最近ジャスパー、フィリーちゃんに会うとガウガウ。
だんだん長くなるのはなぜでしょう??
相手してくれないのが不満なんだろうか?

戻ってからまたプールで汚れを落としてタオルドライ。
さすがにお疲れ。
d0152765_1846651.jpg

[PR]
by PJmama | 2012-08-05 18:46 | ジャスパー | Comments(0)