にじカフェで犬連れランチ

親水広場で遊んだあと、原村第2ペンション内にあるペンション「われもこう」の「にじカフェ」で昼ご飯を食べました。

d0152765_2314950.jpg

ジャスパーまだ濡れているから、お庭のテーブルでちょうどよかったです。
芝生が気持ち良いし。

d0152765_2375969.jpg

お庭とってもきれいにしていてうらやましい~。

パスタランチを頼みました。
前菜、スープとパン、パスタ、飲み物で1000円。
前菜はいろいろなお野菜。
d0152765_239595.jpg

スープは紫のじゃがいものビシソワーズ。
d0152765_2393911.jpg

パスタは4種類で明太子のスパにしたけど、写真撮り忘れて食べちゃいました。
飲み物はイチゴのジュース。イチゴ酢を水で割ったものでした。

さわやかな高原のきれいな庭を見ながらのおいしい食事。
いいですよ~。
犬連れなら、夏休みシーズンは予約していったほうがいいかもしれません。
[PR]
Commented by とっと at 2012-07-29 17:49 x
「夏の暑い日に、涼しい木陰でランチ」って、高原の醍醐味ですね。
気持ち良くて、いつまでもいたい気分でした。
また行きましょう。
Commented by PJmama at 2012-07-31 10:41
◆とっとさん
原村近辺でいろいろ犬連れの場所開拓してくださいねえ。
避暑に行きます!
by PJmama | 2012-07-29 10:02 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)