八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ようやく買えたバインミー

前から買って食べたいと思っていた、「麦の家」のバインミー・ジャンボン。
前に行ったときはどこかのフェアに出展していて臨時休業だったんですよね。
バインミーとはベトナムのサンドイッチです。好きなんですよね。

お店は若林の交差点の近くです。
d0152765_20342955.jpg

中にカウンターがあり、4席ぐらいあるので、そこでも食べられるけど、今回は持って帰りました。
その場で作ってくれるサンドイッチのメニューはこちら。
d0152765_20353544.jpg

メニューには野菜のスープというのもあったので、そちらも注文しました。
近くのスープ屋さんでスープ買おうと思っていたんですが、今回はここで調達。

うちに帰って、フランスパンのサンドイッチを3等分し、スープを温めて食べました。
d0152765_20383293.jpg


おいしかったです。
いいランチでした♪
[PR]
by PJmama | 2012-07-08 20:39 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama