人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日アビィーちゃんとドッグランへ

まだ小さいアビィーちゃん、ジャスパーが遊んでいるときに家の周りで自由にするのは危ないので、一緒に花フィオーレのドッグランに行ってみました。

日曜日アビィーちゃんとドッグランへ_d0152765_2151681.jpg

他のパピーがいるのを期待したんだけど、暑かったのもあってかだれもいず。
ジャスパーがボールを持って来いしているのを追いかけていました。

日蔭がほとんどなくて、あるのは入口の扉の近くだけ。
ジャスパーも暑いらしく1回ずつ日蔭で休むようになったので、早めに切り上げました。

いつも水遊びする子供広場のせせらぎは水が出てなく、走っていったジャスパーはがっかり。
湿地の水辺を見て、入る~って引っ張るのを抑えるのが大変。

建物の隣にある用水路の水を引いた小川に浸かりました。
それを見たアビィーちゃんも足をつけられました。
日曜日アビィーちゃんとドッグランへ_d0152765_21571566.jpg

夏は一緒に泳ぎに行けるかな。

ここで匍匐前進したジャスパー、泥がついたので戻ってからお腹と足をシャンプーしました。
ゴールデンはこういうところに入ると泥が絡み付いて水だけじゃ落ちないから面倒なんですよねえ。
by PJmama | 2012-05-30 21:45 | ジャスパー | Comments(0)