カフェ ピアニッシモ

先週の土曜日の昼、Utanさんを誘ってカフェ ピアニッシモに行ってきました。
午前中庭仕事が終わったのが、12時でお昼作るのが面倒になったので、Utanさんにもう食べた?ってメールしたら、今畑仕事が終わったとこでどうしようかなって思っていたとの返事。
じゃ、ってことで、がっつり野菜食べに行ってきました。

人気なんですね。
駐車場はいっぱい。
お一人の人がカウンターに移動してくれたので、テーブル席に座ることができました。
テラスは開いていました。今回は犬連れあとから1組だけ、フレンチブルだったからジャスパーおいてきてよかったです。ぜったいガウガウいうもの。

気まぐれプレートを注文。
まずはスープ。
d0152765_10134075.jpg

次にプレートとご飯。
d0152765_1014594.jpg

エビフライに見えるのが人参で、ここの名物かな。
大豆ミートを使ったから揚げは鶏肉みたいで、肉食べたい男の人も満足するのではないでしょうか。
言われないとわからない人もいるんじゃないかしら。

きれいに平らげたらお腹いっぱいになりました。
フ~、おいしかった♪
目の前の木々の新緑がとってもきれい。
今の季節いいですよぉ。
ただ、沢があるからか下の駐車場に行くとき、ニョロさんが横切ったので、犬連れの人は藪に顔突っ込ませないほうがいいかも。
[PR]
by PJmama | 2012-05-15 00:06 | うちご飯・そとご飯 | Comments(0)