人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパーの散歩の合間に

朝早く目が覚めたので、久しぶりに清里の見晴らしの丘に行ってみました。
バーネットヒルのワンズたちがいるかなって思っていってみたら…。
だ~れもいませんでした。
ジャスパー1人でボール遊び。



走っているとき分らなかったけど、Tシャツが片足には行っていませんでした入っていませんでした。
このTシャツはダニ避けに来ています着ています。たくさんハーブの虫除けかけて。
ジャスパーの散歩の合間に_d0152765_1938581.jpg

前回カタンドッグメタルをスカイドッグで買ったけど、それだけじゃ完全にダニ避けにならないんですよねえ。
ジャスパーの散歩の合間に_d0152765_19401989.jpg


うちに戻って朝ごはんを食べてから、Jマートに買い物に行ってその帰りに、Utanさんの家にお邪魔しました。

だって、こんなに可愛い子が来たばかりなんですもの。
ジャスパーの散歩の合間に_d0152765_19421261.jpg

土曜日に来たばかりのアビィーちゃんです。
2ヶ月で7キロ。最近の子にしてはビッグサイズ。
サークルから出してぇってきゃんきゃん。

そのうち疲れて寝てしまいました。
ジャスパーの散歩の合間に_d0152765_19455950.jpg


お散歩デビューは5月中ごろだそうです。
ジャスパー八ケ岳に妹分ができます。
早く一緒にお散歩できたらいいな。

夕方のお散歩は近くの林の中で走らせました。


後でよく見たらおでこ近くにダニが。
この後も2匹捕まえました。
かまれる前に見つけなきゃなりません。

Commented by とっと at 2012-04-02 22:03 x
ジャスパー君もリヴィーと同じく、ゴロンゴロンするのが大好きですね♪
多摩川でもふたりしてゴロゴロしてましたものね^^;

アビィーちゃん、可愛い~♪
フラットですか?女の子?
レトのパピーちゃん、たまらないですね。
Commented by 山栗 at 2012-04-03 07:39 x
おっジャスパー君が走りまわっていますね。足が治ってよかったですね。犬の医療保険という話もありましたが、犬を飼うって大変ですね。
UTANさん宅には、黒犬のアビーちゃんが来たのですか。かわいらしいですね。これで、ジャスパー君にもお近くに、友達ができましたね、ひょっとして、いつの日か恋人になったりして。
お庭の枝垂れ桜はどうですか?
Commented by 教えてください at 2012-04-03 09:22 x
「Tシャツが足は行っていませんでした。
入っていませんでした。
このTシャツはダニ避けに来ています。」
意味がわかりませーん。気になって夜もねむれません!
Commented by 1997filly605 at 2012-04-03 14:51
見晴らしの丘・・・残念でしたね~
入江さんに何時か伺ったら7時に出発なさるそうですよ
次回は逢えるでしょうかね
フィリーも行く予定です(ドタキャンもありますが)
まだまだ寒いのでしょうね、早く暖かくなって欲しいです
今度行ったらブーツ探しておきますね(時期ハズレだけど)
また、ヨロシクです
Commented by PJmama at 2012-04-03 15:57
◆とっとさん
芝生、雪、砂ゴロゴロ大好きです。
まだ泥の中ではしないので救われますが。
芝生が一番好きみたいです。どうしてでしょう??
 
アビィーちゃん、フラットの女の子です。
まだ夜泣きとの戦いらしいです。(笑)
すぐいい思い出になるぐらい犬の成長は早いですよねえ。
2年前なのに、最初ジャスパーが夜泣きしたのかどうか記憶にないんですよ。
PJのときはよく覚えているのに。
次男ってこんなもん?
ブログに書いておけばよかったです。
Commented by PJmama at 2012-04-03 16:03
◆山栗さん
足、治りました。
まだあまり無理はさせていませんが。
怪我も病気もするので、犬も子供と同じかも。
ジャスパーは東京にGFがたくさんいるんですが、八ヶ岳には男の子ばっかりだったので、待望のGF候補です。
子供のときから合わせていれば、仲良く慣れるはず。
期待しているんですよねえ。
うちの枝垂れ桜のつぼみの様子載せますので、見てみてくださいな。
Commented by PJmama at 2012-04-03 16:05
◆教えてくださいさん
失礼しました~。
直したつもりだったんですが。
書いたらちゃんとチェックしないとだめですねえ。
今朝寝不足でした?
今日はゆっくり休んでくださいね。
Commented by PJmama at 2012-04-03 16:08
◆フィリーママさん
昨日は7時に着いて、25分までいたんですが、会えませんでした。
ちょっとの差だったのかもしれませんね。
里はそれほど寒くなかったけど、見晴しの丘でボール投げしていたら、手がかじかんできました。
やっぱりお山はまだまだ朝晩寒い!
フィリーちゃんお山解禁なんですよね。
でも、まだまだ寒いから無理しないでくださいね。
またお山で会えるの楽しみにしています。
by PJmama | 2012-04-02 19:58 | ジャスパー | Comments(8)