ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

陶芸教室へ

「陶房たゆ」さんの一日教室で作った湯呑が焼きあがったと連絡があったので、取りに行くついでに入会してレッスンも受けることにしました。

出来上がった湯呑はこちら。
d0152765_22114642.jpg

手捻りだから、素朴な味わい?かな。
大きさはちょうどいいと思います。
八ヶ岳で使う予定です。

新しく作ったのはこちら。
d0152765_22173578.jpg

まだ本体だけです。
これがなんになるのかわかります~?
今後経過をご紹介しますねえ。
[PR]
by PJmama | 2012-03-17 22:16 | 八ヶ岳生活 | Comments(0)