久しぶりにアルヴィンと

八ヶ岳ではなかなかすれ違いで会えないので、横浜でアルヴィンと会うことにしました。
駐車場で久しぶりに会ったお二人さんは、会いたかったよぉって甘え鳴きしながらじゃれていました。
お散歩しているときも嬉しそう。

だれもいない場所で遊ばせたら、いつもの追いかけっこやガウガウや棒切れ引っ張りっこで楽しそうに遊ぶ遊ぶ。

私が撮った写真。
d0152765_21173913.jpg

アルヴィンの動きが早すぎて、なんか別の生物のようになっちゃいました。

アルヴィンママが撮った写真(お借りしました~)。
d0152765_21184573.jpg

今度はジャスパーの顔がぶれてる。

お二人さん大満足で遊んだみたいです。
この後人がお茶しているとき車で寝ていて、帰った後もご飯食べるときだけ起きていて寝ています。

ホント楽しそうに遊ぶので、また会わせてあげたいと思います。
[PR]
Commented by とっと at 2012-03-13 21:52 x
ジャスパー君、アルヴィン君と会えて良かったね~
親友ですね♪

犬が大喜びして遊ぶ姿を見るのはとても嬉しいですよね。
遊び疲れて爆睡する姿を見るのも、また幸せなひととき(#^.^#)
Commented by PJmama at 2012-03-13 22:58
◆とっとさん
そうなんですよ。男の子同士でそれも1歳も年が離れているのに親友です。
犬の子供の1歳違いって大きいと思うんですけどね。
でも、リヴィーちゃんはごん太くんと4歳ぐらい離れているのに親友なんですよね。
ごん太くんが優しいお兄さんで遊んでくれたのかしら。
by PJmama | 2012-03-12 21:22 | ジャスパー | Comments(2)