ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

GFのモモちゃんが遊びに来てくれた♪

今日は昼に八ケ岳に来ました。
久しぶりにオットも一緒。
ジャスパーも車の中で運転中の夫の肩にあご乗せたりして、嬉しいのかな。

午後三時過ぎに富士見パノラマに朝から雪遊びに来ていた、GFのモモちゃんんが別荘に遊びに来てくれました。
ジャスパー大喜び。
モモちゃんはジャスパーのおもちゃが気になるのか最初はおもちゃで遊んでいましたが、ジャスパーの誘いに乗って、ガウガウもしてくれました。


2人ともすごい顔。

モモちゃんも疲れているだろうから、牧草地までのお散歩はパスして、車で行きました。
ひたすらジャスパーはボール遊び。
モモちゃんのパパに投げてもらいました。
ときどきジャスパー見逃して、人間が探し回る羽目に。
遠くに飛ぶのもよしあし。



たくさんボール遊びしたあと、そろそろ帰ろうかと車に戻る途中で、ジャスパー警戒して走り出し、どうしたのかと思っていると、道の水溜りに浸かった…。
d0152765_20299100.jpg


これじゃ、車に乗れないと私が歩いて帰ることに。
隣の牧草地に裏のラブシグラのお散歩代行頼まれたUtanさんご夫妻が。
どろどろのままジャスパー挨拶に行ってしまい、Utanさんを困らせました。

東京に帰るモモちゃんとここで別れて、シグラと一緒に歩いて戻りました。
シャンプーしてたら、さすがに疲れてのか寝ているジャスパーです。
d0152765_20334590.jpg


たくさん走ったものね。
楽しかったね。ジャスパー。
[PR]
Commented by yumyum at 2012-03-04 12:23 x
念願だったジャスパーの別荘へ行くことが出来て
家族3人(?)大満足で帰ってきました~。
あんなに広い牧草地で走り回る事が出来るなんて
ジャスパーはシアワセわんこですね。
都内の公園では満足出来ないのが判ります。
最後の泥んこのオマケも
なんとも憎めないこれぞ男の子のカワイさって感じです。
どうもありがとうございました~♪
Commented by pjmama at 2012-03-04 18:57
◆yumyumさん
こちらこしょ楽しかったです。
朝早くからたくさん運動してモモちゃんもうちに来た時にはもうお疲れだったのでしょうね。
いつものテンションじゃなかったから。
今度は春の花を見にきたり、川遊びをしにきたりしてくださいね。
ジャスパーも待っています♪
by pjmama | 2012-03-03 20:34 | ジャスパー | Comments(2)