ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

タルト工房 アルウェット

以前秋に初めて行ってから、なかなか行かれず今回が2度目の「タルト工房 アルウェット」。
R141から高根クラインガルテンに向かう途中にあります。
金曜日から月曜日だけ営業。

d0152765_19165178.jpg

おいしそうなタルトがたくさん。
それに安い!
d0152765_19175686.jpg

シーズンタルトがあって、前回は秋だったからブドウのタルトだったけど、今は日向夏とポンカンのタルト。

でも、一番好きなイチゴのタルト350円、ミックスベリーのタルト260円を買いました。
イートインもあります。ケーキセット600円です。

イチゴのタルトは昨日Utanさんとうちで。
d0152765_1921282.jpg


ミックスベリーのタルトはさっき晩ご飯のデザートでいただきました。
d0152765_19223456.jpg


太りそうですねえ。
でも、庭仕事もお散歩も長時間しているので、いいかな。
[PR]
Commented by とっと at 2012-02-11 23:04 x
PJmamaさん、こんばんは。

八ヶ岳周辺には、おいしそうなケーキ屋さんやパン屋さんが多いですね。
新しいお店を開拓するのは楽しいですよね~
これからもお店レポート(特に犬連れOKのお店)、待ってますよ~♪
Commented by PJmama at 2012-02-12 22:07
◆とっとさん
そうなんです。
東京だったら遠くていけないところも、八ヶ岳だと車でホイホイ行けるので、店探しも楽しいんですよね。

犬連れOkの店は「八ヶ岳南麓ペット.com」を参考にしています。
まだ全部行っていないんですよね。
原村方面は詳しくないので、とっとさん原村の住人になったら、情報お願いしますね。
by pjmama | 2012-02-11 19:23 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)