八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

犬のTタッチセミナー

京王線八幡山駅近くのお店で2月1日水曜日午後1時から犬の「Tタッチセミナー」があります。
レトリバーの保護団体「Lab & Peace」で今クインという心にトラウマを持って噛んじゃう黒ラブミックスを預かっている方が企画しました。
参加費は2000円だそうです。

Tタッチというマッサージみたいなもので心を落ち着かせたり、体の調子を整えたりできるそうです。
私は近いので、ジャスパー連れて行ってみようかなって思っています。


ガウガウ犬やワンワン犬、体の調子がいまいちとか長生きしてほしいシニア犬とかを飼っている方、お近くならご一緒にいかが?

詳しくはLab & Peaceのブログ「一人の小さな手 一人の小さいな一歩」のTタッチセミナーご案内をご覧になってくださいね。
[PR]
by PJmama | 2012-01-22 22:34 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama