ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

2歳の誕生日

ジャスパー、今日2歳になりました♪
d0152765_21321635.jpg

大した病気もせず、ひどい怪我もせず、2歳になれてよかった。
人と比べて短い犬生だものね。
できるだけ元気でいてほしいです。

誕生日のお祝いは…。
d0152765_2133154.jpg

イチゴのケーキ。
といってもいつものご飯を丸くして、メレンゲを塗った上にイチゴをデコレーションしただけ。
数字の2は赤ピーマン。
去年も買ったクッキーを飾って出来上がり。

プレゼントはこの間雪遊びで使ったフリスビー。
d0152765_21361569.jpg


それからモモママにいただいたニットのおもちゃ。
d0152765_21371417.jpg


ジャスパー、2歳になったんだからガウガウ威張らない大人の男になろうね。
[PR]
Commented by 1997filly605 at 2012-01-12 23:15
ジャスパー君、お誕生おめでとう♪

つい一月前には一緒に雪の中で遊んだのに
ワタシはビョーキで行けなくなっちゃった…
頑張って治すからまた遊んでね~

ジャスパー君の無邪気さは可愛いね~
いつまでも元気に野山をかけて下さいね

Commented by えり at 2012-01-13 13:55 x
ジャスパー君お誕生日おめでとうございまーす!!
ほんの数日前、小春も無事2歳を迎えました。
今年もまた一緒に遊べるといいですね。
・・・といってもいつもイケズしてしまうももと小春ですが(;´Д`)
2歳の1年も元気で楽しく過ごしてくださーい!!
Commented by CoCo at 2012-01-13 15:03 x
ジャスパー君 Happy Birthday!!
美味しそうなバースデイケーキですね^^
ヨダレいっぱいたらしてるジャスパー君の無邪気なお顔が目に浮かびます^^
今年はフリスビー犬目指すのはどう?
元気に1年過ごして下さいね~
Commented by pjmama at 2012-01-13 19:18
◆フィリーおばあ…ぃゃ おばちゃん

お祝いの言葉ありがとう
フィリーおばちゃん、病気が治ってよかったね。
おばちゃんは、僕が赤ちゃんの時から大好きだったジェニーばあちゃんによく似ているから好きなんだ。
ジェニーばあちゃんは17歳8ヶ月まで長生きしたんだよ。
フィリーおばちゃんもまだまだ僕と散歩しようね。
お山は寒いからおばちゃん暖かくなるまで来られないよね。
だから、今度海に遊びに行くね。
僕、砂浜大好きになったんだよ(ちょっと海は怖いけど)。

by ジャスパー
Commented by pjmama at 2012-01-13 19:19
◆えりさん
小春ちゃんもお誕生日おめでとう~!
ジャスパーは雪遊びも大好きです。
小春ちゃんはどうですか?
今が一番遊ぶ年頃ですよね。
また遊べるといいな。
Commented by pjmama at 2012-01-13 19:27
◆CoCoさん
ジャスパー、食べられるなら何でもいいみたいなので、手をかけず見た目だけケーキらしく作ってみました♪

いつも行く公園で、GRの女の子達とボール遊びしているのを見ていると、ジャスパーはボールをよく見失ったり、取りそこなったりして、なかなかボール取れないんですよね。
つまりどんくさいんです。
運動神経あまりなさそうなので、フリスビー犬は無理でしょうねえ。
by PJmama | 2012-01-12 21:42 | ジャスパー | Comments(6)