ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

長い散歩

お正月はなかなか犬友と会えず、公園に行ってもジャスパー不完全燃焼だったので、今日はちょっと遠出のお散歩に出てみました。
うちから30分ぐらい歩いたところにある公園。
踏切を超え、車の行き交う道路を渡るので、ジャスパー緊張していたのか公園に着いたら喜び爆発。
どうなるかというと、こうなります。

d0152765_2049344.jpg

涎が多いんですよね。ジャスパーは。
うれしくて飛び跳ねながら顔をブルブル振るから、涎のリングができちゃうの。

落ち葉の林をクンクンしながら探検して、芝生の広場でボール遊びしました。
ここはPJもときどき来た広場。
d0152765_20522199.jpg

ここに落ちている枝をPJもジャスパーもくわえて走り回るのが好き。

この公園からいつもの公園に行ってからうちに戻って2時間半。
これぐらい歩くと晩ごはん食べた後も遊べってうるさくないです。
[PR]
by PJmama | 2012-01-03 20:55 | ジャスパー | Comments(0)