八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今週末八ヶ岳に行かなかった訳は…

今日こんなの見に行ったから。
d0152765_2323466.jpg


まずは新横浜ラーメン博物館でラーメン食べてから、前半途中の3位決定戦から観戦。
d0152765_23242271.jpg


残念ながら柏レイソル、PK戦でやぶれてしまいました。
双方点が入らず残念。
3位決定戦が終わってから、1時間あったんですが、両チームの紹介とかセレモニーとかがあったので、すぐでした。
d0152765_23264455.jpg


出てきたけど、だれがだれだかわかりませんねえ。
d0152765_23273412.jpg


試合はバルサの一方的な攻撃でした。4-0で優勝!
d0152765_23285036.jpg

人とボールが連動して動くパスサッカーを堪能。
メッシって天才。
すご~い、速~い、うま~いってずっと言っていました♪
あ~楽しかった♥
[PR]
Commented by tama_ajisai at 2011-12-19 08:17
すっご~い!!
あの感動と興奮の渦の中にいたのですね!!
メッシ、素晴らしかったです~♪
後半ゴールのエレガンスで美しいサッカーは
もうダンスのようで・・
リプレイを何度もうっとり眺めてしまいました。
トップのプレーを同じ空気の中で観戦できて
本当に良かったですね(^^♪
Commented by 1997filly605 at 2011-12-19 17:33
観にいったんだぁ・・いいなぁ~
私はTV前でワイン片手に一喜一憂でした
メッシは同じ人間とは思えない動きでしたね~

サッカーファンだったとは・・お見逸れしました
Commented by PJmama at 2011-12-20 11:54
◆tamaajisaiさん
座っていた席の前のほうはサントスのサポーターが多かったんです。
最初は応援していましたが、途中シーンとなっていました。
試合させてもらえなかったみたいでしたもの。
面白いサッカーって時間が経つの早い!
メッシ、たくさんディフェンスの塊の中でするする前に行けちゃうのが不思議でした。
観られてよかったです♪
Commented by PJmama at 2011-12-20 12:01
◆フィリーちゃん
ワイン片手っていうのもいいですね。うちはいつもはそうです。ビールですが。
スタジアムで観るのって全体が見えるのがいいんですが、ゴールが遠いとだれがだれだかわからない…。
うるさい解説がないのも好きです。

by PJmama | 2011-12-18 23:33 | 東京ネタ | Comments(4)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama