人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の庭 11月3週目 2011

週末私はいけなかったので、夫に写真を撮ってきてもらいました。

前回紅葉していた、アメリカフウやアメリカハナノキやウワミズザクラはもう散ってしまったみたい。
今の庭 11月3週目 2011_d0152765_20164024.jpg

あ~あ、ウワミズザクラ最後にどんな色の葉になるかまた見損なっちゃった。

ようやく高い木が色づいてきているのね。
今の庭 11月3週目 2011_d0152765_2018285.jpg


前日雨だったので、朝川霧が出ていたそう。
今の庭 11月3週目 2011_d0152765_2019644.jpg

なかなかきれい。


どやっ!見返り美男だよん。
今の庭 11月3週目 2011_d0152765_20192712.jpg



今日明日また寒そうだから、葉が落ち始めるでしょうね。
Commented by school-t3 at 2011-11-21 21:27
高い木の紅葉が綺麗ですね。

うちのアメリカハナノキもはらはらと散ってしまいました。
来年も楽しみです。
Commented by PJmama at 2011-11-22 19:43
◆school-tさん
高い木(年月たった木)は紅葉遅くて、若い木は紅葉が早いんですよね。
アメリカハナノキなかなか大きくなりません。
根付くまでって時間がかかるみたいですね。
早く大木になったアメリカハナノキのグラデーションがきれいな紅葉見てみたいんですけど。
by PJmama | 2011-11-21 20:26 | ガーデニング | Comments(2)