人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイカレー

今週は東京でお留守番なので、先週ネタです。

日曜日帰る前の昼にまたささっと食べられるのって考えて、そば?ラーメン?カレー?が思い浮かんだところで、急にタイカレーが食べたくなりました。

で、思い出したのが、「カフェ風音」。

食べたことないけどエスニックノスープカレーがあったっけと行ってみることにしました。
タイカレー_d0152765_23391823.jpg


メニューはこちら。冬は担担麺があったけど、今はないのね。
タイカレー_d0152765_23401514.jpg


エスニックスープカレーも肉の種類を選べるので、鶏肉にしました。
タイカレー_d0152765_23412377.jpg

野菜がごろごろ入っています。
サラダもついているから、野菜ものはたくさん取れてヘルシー。
味はちょっと甘めです。後から辛いけど。

外のテラスでは犬連れOKだけど、そろそろ寒くて無理ですね。
Commented by まかぱぱ at 2011-11-20 00:31 x
>外のテラスでは犬連れOKだけど、そろそろ寒くて無理ですね。

ですね。昔、八ヶ岳倶楽部で、冬に犬連れでいいですかと言ったら外ならいいですよと言われましたが、寒すぎたのでそのときは断り、それ以来行ってないです。
Commented by PJmama at 2011-11-20 16:04
◆まかぱぱさん
八ヶ岳倶楽部、数年前に始めていった時から、外のテラスはビニールで覆われ、中でガンガン大きいストーブ焚いているので、寒くはなかったです。
ブランケットも貸してくれるし。
ほかのところもテラスをそうしてくれたら、食事できるかもしれませんけどねえ。
by PJmama | 2011-11-19 23:43 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)