ガレージセールのお知らせ

この間来てくれたAlvinのママは大泉で輸入雑貨店を9月まで開いていたHeath Gardenのオーナーだった人なんですよね。

HP見ていただけるとわかると思いますが、とっても素敵なお庭を造られていて、私は時々お庭を見に行き、お茶していたんです。
ドッグランもあるから、ジャスパー連れて行ったとき、Alvinと仲良くなったんですよね。

そのAlvinママが今度お隣のペンションとガレージセールするのって、チラシを持っていらっしゃいました。
d0152765_20261030.jpg


見えないようでしたら、HPを確認してくださいね。
いろいろ素敵なものが出るみたいですよぉ。

秋で花を少ないと言ってらしたけど、まだまだ素敵なお庭だし、草花に関して詳しいから庭談義も楽しいはず。
これから八ヶ岳で雑貨店・ガーデンカフェ・ドッグカフェを開きたい人は相談に乗ってもらえるんじゃないでしょうか。

行ってみる価値ありですよ。
私は24日仕事なので、行けないのがとっても残念。
[PR]
by PJmama | 2011-11-14 20:32 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)
Commented by gardenofeden at 2011-11-15 10:04
pjmamaさん、こんにちは。
オープンガーデン、ガレージセールなどなど、八ヶ岳は盛り上がってますね(*^。^*)

それに、雨の室内大運動会・・・こちらもまた、かなり盛り上がったようですね・・・。
ちょっと・・・凄そうです。

ジャスパー君のパワーを知っているだけに、室内で???って、ビックリです。

カツラのカラメルの香り、お天気が良い方が香るのですね。
紅葉もキレイだし、うちに真似して植えようかな??


Commented by PJmama at 2011-11-15 21:29
◆naomaruさん
こんばんは。
この間は日が合わなくて残念でした。
24日学校あるから、八ヶ岳には来られないですよね。
八ヶ岳って年間通していろいろイベント(個人レベルのも)あるので、楽しいですよ。
情報チェックしてみましょう。

犬って狭いなりに、遊び方変えて楽しむみたいですよ。
動画撮ればよかったですね。
犬同志だとガウガウ、ハグハグができるので楽しそうです。
割とエネルギー使うし。
人間にしたら怒られるからできないものねえ。

私、植える木を選ぶとき、2つのタイプの木を選んだんです。
一つは赤く紅葉する木。もう一つは葉が風でペラペラ動く木。
たとえば、ポプラや白樺やカツラ。ポプラは寒さが足りないのでやめて、暖地用の白樺ジャクモンティーとカツラを植えることにしました。
カツラはハート形の葉もかわいかったし。
匂いがするのは知らず、後からわかって、感激。
カツラ、いいですよ。成長も早いし(肥料と水を与えればすぐ大きくなります)。
お勧めです♪
Commented by coco at 2011-11-16 10:51 x
興味ある情報ありがとうございます。
是非、一度伺いたかったので行ってみます♪
PJさんお仕事なんですね!残念・・
八ヶ岳は楽しめますねぇ~^^
Commented by PJmama at 2011-11-16 21:13
◆cocoさん
お仕事お休みだったら、ぜひ行ってみてくださいな。
楽しいと思います。
元気なAlvinとヘザーがお出迎えしてくれるかも。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧