人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンティフェアには行かず、犬と遊ぶ

今回は日曜日の今日八ケ岳に来ました。
何年も八ケ岳に来ていて、清泉寮の収穫祭「カンティフェア」に行ったことがないんですよね。
今年は行こうかなって思ったんですが、昨日雨だったので、今日は下がぬかるんでいるし、駐車場も近くも道も大渋滞ってことなので、行くのをあきらめました。

まかぱぱさんのお宅にお邪魔する前に前を通ってみることにしただけ。
道沿いに駐車場があるので、見られないのが残念。
おいしそうな肉が焼ける臭いだけ嗅いで、清泉寮を後にしました。

まかぱぱさんのお宅で久しぶりに会ったマリヤとカレンにジャスパーは動じることなく挑んでいました。
カンティフェアには行かず、犬と遊ぶ_d0152765_1942441.jpg

(ちょっとピンボケになってしまいました)
4ヶ月のとき、初めて会ったお姉さま方にジャスパービビリまくっていたけど、さすが成長したんですね。
遊ぼうって誘っていました。
最後のほうでカレンお姉さんが遊びに誘ってくれましたが、ガウガウまでするまでには行きませんでした。

まかぱぱさんのところでカンティフェアで買ったというりんごタルトをいただきました。
カンティフェアには行かず、犬と遊ぶ_d0152765_19452749.jpg

これでカンティフェアに行った代わりでいいかな。

日が落ちてきたので、辞去してその足でアルヴィンに会いに。
カンティフェアには行かず、犬と遊ぶ_d0152765_19475515.jpg

よく追いかけっこしたり、ひっぱりっこしたりして遊ぶ相手で、男同士だけど安心して遊ばせられるんですよね。
疲れてくれるから、夜がとっても楽。
八ケ岳の仲良しです。

ジャスパー、秋の午後を楽しみました。
Commented by まかぱぱ at 2011-10-17 19:01 x
わが家のドッグランはウッドチップをどかした後でしたので、きたなくてごめんなさい。でも、最後の方でジャスパーとカレンが遊んでいたのでよかったです。
Commented by pjmama at 2011-10-17 19:51
◆まかぱぱさん
ジャスパー楽しく遊ばせていただいて、ありがとうございました。
カレンちゃんがお相手してくれて、だんだん慣れてきたみたいなので、次はもっと遊べるかもしれませんね。
また遊んでくださいな。
Commented by たぅまま@HG at 2011-10-17 22:09 x
ジャスパーくん。
いつもエネルギー消費にお付き合いいただいて、
ありがとうございます~。

アルヴィンは、写真見ると、やっぱり小さいですね。
ゴルさん同士が遊んでいるとこにに入ったら、
迫力負けしちゃうかしら?
足の速さでは負けないと思うんでけれど (^^)v
Commented by PJmama at 2011-10-18 19:28
◆たぅままさん
こちらこそ、遊ばせてもらった後は、夜よく寝てくれます。
おっかけっこでいつもよりスピードが速いから、疲れるんでしょうね。
ありがたや~。
by PJmama | 2011-10-16 19:51 | 八ヶ岳生活 | Comments(4)