ラーメン かつ味

東京でガソリンを入れるのは出光のガソリンスタンドなので、八ヶ岳でも出光に行こうとすると、高根町が一番近いんですよね。

この間お昼にガソリンスタンドに行ったので、前から気になっていた「かつ味」に行ってみました。

d0152765_2153179.jpg

安いですよね。
メニュー後ろにもありました。
それから、壁にはいろいろなセットメニューも。
注文したのはラーメンと野菜炒めと餃子。
d0152765_216389.jpg


醤油の色が濃いから、味も濃そうに思うけど、そんなことはなくおいしく食べられました。
近いから「味亜」休みの月曜日、ラーメン食べたくなったらここでもいいかな。

「かつ味」
山梨県北杜市高根町村山北割3089-1
℡ 0551-47-4844
[PR]
by PJmama | 2011-10-13 21:08 | うちご飯・そとご飯 | Comments(6)
Commented by おちゃ at 2011-10-14 05:12 x
お値段もとってもいいけれど、このラーメンの外観というか、
見た目が古典的でいいですね。
昔懐かし中華そばって感じです.
Commented by PJmama at 2011-10-14 23:26
◆おちゃさん
八ヶ岳は地元の人が行く店は安いですよね。
今度はカントンメンとか五目ラーメンとか食べてみようかと思っています。
Commented by たぅまま at 2011-10-15 11:51 x
おかえりなさ~い。
かつ味、年に数回?行くことがあります。なかなか美味しいし。
ああいう「定番!中華屋」は、
やはり、近所で一軒はおさえておきたいですね~
Commented by PJmama at 2011-10-15 14:10
◆たぅまま
八ヶ岳行かなかったら、秋が進んでいましたね。
たぅままは、もう八ヶ岳に戻られているんですか?
涼しくなったので、走って遊んでも全然疲れなくなりましたね。
また遊んでください。

やっぱり住んでいる人はマイナーな場所のお店もご存じですね。
メニューの中でお勧めがあったら教えてくださいな。
Commented by まかぱぱ at 2011-10-17 19:03 x
かつ味、懐かしい。昔行きました。もう味は忘れましたが、麻婆ラーメンがあるお店は貴重かも。
Commented by pjmama at 2011-10-17 19:56
◆まかぱぱさん
最近は行かれていないんですね。
タンメンやカントンメンなど麺の種類が多い店ですね。
麻婆ラーメンはラーメンの上に麻婆豆腐が乗っているんでしょうか?
もう少しいろいろ食べてみます。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧