人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと気分を変えて

明日から友だちと西のほうへ行ってきます。
なので、今週の連休と来週の週末は八ヶ岳に行かず、ブログの更新もありません。

非日常の中に身を置き、リフレッシュしてきたいと思います。
10日後戻ったら、また番外編でご報告しますね。

八ヶ岳に行くのは10月の連休になります。
きっと秋も進んでいるんでしょうね。

では、行ってまいりま~す。
Commented by まかぱぱ at 2011-09-24 20:18 x
ご報告楽しみにしていま~す♪
Commented by takibiyarou at 2011-09-27 15:27
こんにちは
MaryRose さんのブログから飛んできましたら
2011-09-18の記事で見覚えのあるベンチを発見
実は、このパンくんのベンチはお友達の作なのです
私の山荘のリホームもしてくれた「調理師免許を持つ大工」さんなのです
http://beanobeano.exblog.jp/
また素敵な季節がやってきますね
Commented by 山栗 at 2011-09-30 10:11 x
Pjmamaさん、今日は!

昔から西方には浄土があると言われているので、さぞかし、いいところでしょうね。

先日、見せていただきましたよ。コブシの名札。大分いい色になっていました。一つ一つ小さな穴を穿っていかれた、ご苦労の跡がうかがわれます。
カツラが見事な大木になっていましたね。これからの黄葉が楽しみですね。ミヤギノハギも、優雅にしかも立派に垂れ下がっていました。
Commented by pjmama at 2011-10-05 22:55
◆まかぱぱさん
今日帰国しました。
これからせっせと報告します♪
Commented by pjmama at 2011-10-05 22:59
◆焚き火野郎さん
Maryroseさんのブログのコメントで読んでいました。
初めまして~。
コメントありがとうございます♪
八ヶ岳に住んでいる方はいろいろなところでつながっているのですね。
Pan君のベンチかわいいなあって思って思わず写真に収めてしまいました。
八ヶ岳、もう寒そうですね。
東京でももうキンモクセイが香っていました。
秋が一番好きな季節なので、これから八ヶ岳に行くのが楽しみです。
Commented by pjmama at 2011-10-05 23:02
◆山栗さん
ただいま~。
とってもきれいでいいところでした。楽しかったですよ。
定年退職のご夫妻の多いこと。
山栗さんにもお勧め!

カツラこれから黄葉したら、カラメルの甘い匂いでとってもおいしそうな庭になるんです。
そのころにまたぜひいらしてくださいな。
by PJmama | 2011-09-24 16:17 | 旅行ネタ | Comments(6)