カフェ ピアニッシモ

昨日パンくんと遊んだ後、一緒に「カフェ ピアニッシモ」に行きました。

最近お店の人が変わり、オーガニックカフェになったみたいですね。
テラスは犬OK。
メニューはこちら。
d0152765_19134688.jpg

本日の気まぐれプレートにしました。

d0152765_19144937.jpg

おかずは野菜がたくさん。
肉は使っていませんが、肉っぽいおかずもあります。
ごはんは黍入りでした。
これで、1000円です。
おなかいっぱいで、苦しいぐらい。

野菜が足りないなあと思ったときはいいかもしれませんね。
[PR]
Commented by fanfan at 2011-09-20 11:30 x
はじめまして(*^_^*) 
ピアニシモのランチでジャスパー君に
網戸越しにうなられたのは σ(^^) わ・た・し です♪

「ジャスパー」と言う名前にピクっと反応していた主人が、このブログを教えてくれたので、遊びに来ました ('-'*)ヨロシク♪

元気いっぱいのジャスパーくん、可愛い~♪
家に帰ったら我が家のワンコ達の、くんくん攻めでした(*^-^)


Commented by pjmama at 2011-09-20 20:05
◆fanfanさん
初コメントありがとうございます。
ジャスパー、失礼しました。
最近大人になってきたからか、農家のおじさん風の人(麦わら帽子に首にタオル巻いて、長靴履いている)見ると警戒して吠えるようになってこまっているんですが、普通の人に唸ったのは初めてだったんです。
網戸で怪しい人に見えたんでしょうか。
近くに出てきていただいたのに、へっぴり腰だったし。
ワンちゃんの匂い(それも3匹?)がしたので、ちょっと緊張したのかも。
fanfanさんも八ヶ岳通われているんですね。
またどこかで会うかも。
よろしくお願いしますねえ。
by PJmama | 2011-09-19 19:17 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)