写真ができた♪

先週の撮影会の写真が入ったCDが送られてきました。
ちょっとご紹介。
まずはポートレート。
これなんか証明写真みたいでしょ?
d0152765_22305138.jpg

これはブロマイドか?
d0152765_22313621.jpg

外でのお見合い写真的なのも。
d0152765_22331913.jpg

これは広告とかに使えそう。
d0152765_22334886.jpg


自分じゃ撮れないから欲しかったのが、躍動感のある写真。
d0152765_22343645.jpg
d0152765_2235553.jpg


やっぱりカメラがいいと尻尾もきれい。(あ、腕もあるんでしょうけど)
d0152765_22363235.jpg


この写真が一番楽しそうでいい顔してるかな。
d0152765_22375956.jpg

ボールについた草が邪魔なんですけどね。
それにしても太い足。

あと、3,4年後壮年期にもう一度撮ってもらって比べたらおもしろいかもしれませんね。
[PR]
by PJmama | 2011-09-02 22:43 | ジャスパー | Comments(10)
Commented by tama_ajisai at 2011-09-03 07:09
おはようございます。
いい写真~♪
ブルーの背景の写真はなぜかアメリカの子どもの写真と
イメージをダブらせてしまいました。
走っている姿も可愛い。
見れば見るほど表情豊かな子ですね。

Commented by 1997filly605 at 2011-09-03 10:13
え~・・・すご~い!
本格的な撮影会だったんだぁ・・・行けばよかった。
白馬で撮って貰ったのより色んなパターンがあっていいなぁ。

まぁ婆さんだと動きは期待できないけどね~
またあるのかしら?
来年生きてたら連れて行こうかな・・・

素敵な写真・・・タカラモノですね
Commented by おちゃ at 2011-09-03 15:40 x
お見合いするですか??
モテモテですね、きっと。
立派なお写真だから、あわせて釣書も用意しないと!
Commented by PJmama at 2011-09-03 22:30
◆tamaajisaiさん
こんばんは!
背景ブルーのって写真館ぽいですよね。
光の当て方とか調節するからきれいに写るんですね。
私も一緒に撮ってもらえばよかったかしら。
いろいろ修正してもらえたはずだし。(^^)
Commented by PJmama at 2011-09-03 22:38
◆フィリーママさん
フィリーちゃんも撮ってもらったことがあるんですね。
BUDDYは1年通していろいろなところで撮影解しているようですよ。
http://buddy-life.jp/html/event.php
でも、ヒースガーデンは庭でも、ドッグランでも撮ってもらえるからいいですね。
コスモスもきれいだったんですよ。
コスモスの前でも撮ったんですが、遊びに来たはずなのにお座りでずっと待てさせられたジャスパーはもう限界で、暑くて舌は横にでるわ、動くわであまりいい写真は撮れなかったんです。
撮影会のイベント会場はドッグランがあるところは多いけど、お庭は少ないみたいです。
フィリーちゃんはドッグランよりお庭で花と一緒のがいいですよね。
長生きしてもらいましょうよ。
Commented by PJmama at 2011-09-03 22:47
◆おちゃさん
〉お見合いするですか??
それもおもしろそうだけど。
おかまちゃんになっちゃったからお見合いは無理ですねえ。

お見合い用のスナップショットを写真館が初めてやり始めたのが知り合いの某写真館だったので、思い出したんです。
花とか木をバックに自然な感じで撮るみたいだったから。
Commented by aosta at 2011-09-04 23:33 x
尾っぽが旗のようにたなびいて、ホント綺麗ですね。
我が家のワンコは短毛なのが残念。今年で15歳になりますが、年とともに目も耳も悪くなって、かつての俊敏さはありません。散歩に行っても元気に走り回ることもなく、すぐに帰りたがります。昔は、やんちゃだったんですがねぇ。
Commented by PJmama at 2011-09-05 11:23
◆asotaさん
スタッフの人にジャスパーのチャームポイントはどこですか?と聞かれて、思い浮かんだのは尻尾でした。
なので「りっぱな尻尾」と答えました。
毛ぶきは前のPJのほうがりっぱだったんですが、ジャスパーは尻尾が長くて、それも高く上げるので目立つんです。
この尻尾、見た目はきれいですが、葉っぱだの枝だの草の実だのたくさんついてくるので、やっかいです。
ブラシをすると射たいのか「やめてくれー」って大騒ぎだし。
長毛は大変な面が多いけど、触り心地がいいから撫でていると癒されるのが好きです♪
asotaさんのワンコは15歳!ご長寿犬ですね。
ゆっくりのんびり余生を過ごす時期。
大きな病気せず、穏やかに年を重ねてほしいですね。
Commented by coco_lohas at 2011-09-06 08:27
お早うございます!
撮影会に行くと言ってらしたから、どんなジャスパー君のポートレートができたのかなぁ~と思っていました。
カッコイイ☆ ナイスガイですよ~♪
ブルーの背景をバックにしたポートレート、ほんとアメリカのスクール写真みたいです。
生き生きした目の先には、なんか美味しいものあったのかな?
さすがプロですねぇ~ とってもいい記念写真です^^
GRのシッポは最高にゴージャスですから♪
Commented by PJmama at 2011-09-06 20:47
◆cocoさん
こんばんは~。
アメリカのスクール写真ってブルーのバックなんですね。
あまり意識していなかったわあ。
今度注意してみて見よっと。

ジャスパー向かせるのに、おやつを持った私と、ビービーおもちゃを持ったスタッフの人で名前呼んでいました。
cocoさんもご存じのように、ジャスパーは写真撮る時あまり動かないからモデルしやすい子なんです。
cafeの食事中も動かないようになればいうことないんですけどねえ。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧