原村の「GREEN EGG 」

この間ワークシップに参加されていたお二人が「GREEN EGG 」のタイ風焼きそばがおいしい!って勧められていたので、土曜日お昼に行って来ました。

大泉からビューンと八ヶ岳高原ライン、鉢巻道路通って原村まで。
信号二つだけだもの、距離の割には早く着きました。
d0152765_2094844.jpg

外にテーブル席が3つ。
ここは犬連れOKなんですよね。

これがメニュー。
d0152765_20104216.jpg

お勧のタイ風焼きそば「パッタイランチ」飲み物とミニデザートつきを注文。

d0152765_20115879.jpg

確かにおいしかったです。

d0152765_20132433.jpg

ミニデザートはシフォンケーキの上に枝豆のアイスクリーム、それから生クリームにパイナップル。
爽やかの風の中、おいしいランチで満足♪
冬は寒くてテラスは無理だから、秋にもう一回ぐらい行こうかな。

ホント、八ヶ岳に行くと、行動範囲が広くなりますね。
[PR]
by PJmama | 2011-08-29 20:16 | うちご飯・そとご飯 | Comments(8)
Commented by coco_lohas at 2011-08-30 00:52
green eggさんのお外の感じ、好きですよ♪
中もすっきりしたインテリアで、雰囲気のいいお店ですよね。
ご夫婦ともタイ大好きなんですって!
好きが嵩じて、メニューにもなったのですね!
いつも色んなお野菜のアイスクリームを提供してくれるのが嬉しいです。

木にかけたネームプレート、かわいいですね^^
やる事が早いなぁ~ 感心してしまいます。

撮影会でジャスパー君きっといいお写真撮れたのでしょうね!?
Tシャツ姿も様になってます^^
Commented by aosta at 2011-08-30 06:13 x
GREEN EGGは私も行きます。
歩いて行くにはちょっと遠いのですが、車ならあっという間の距離です。
春先はお庭の木漏れ日の下で桜草やクリンソウが咲いてすごく素敵ですよ。
我が家のクリンソウはこちらで分けていただいたものです。
ハイシーズン中は込んでいるので、ここしばらく行っていませんが、そろそろひと段落でしょうかね。
Commented by naomaru813 at 2011-08-30 09:28
pjmamaさん、こんにちは。
タイ料理が八ヶ岳で食べられるなんて~嬉しい。
それも、写真を見たら、タイのお店の雰囲気が醸し出されてるし。
子供もOKとあったので、今度、行ってみます☆

それから、ジャスパー君の撮影会、Tシャツ着てオメカシして可愛いですね。
出来あがった写真、楽しみにしていま~す。
Commented by PJmama at 2011-08-30 20:47
◆cocoさん
近いから時々行らしてる?
いいお店ですね。
スィーツも食べてみたい。今度ご一緒してくださいな。

ネームプレート大きさちょうどよかったです。
最初に作った大きさだったら絶対に見えなかったから。
ジャスパーカメラ目線得意なので、割といい写真が撮れていると思います。暑かったから下だしているので笑い顔できたし。
選んで紹介しますね。乞うご期待。
Commented by PJmama at 2011-08-30 20:49
◆asotaさん
教えていただいてよかったです。
おいしくいただきました。
季節ごとに草花がきれいなんでしょうね。
次回は晩秋にでも行こうかな。
Commented by PJmama at 2011-08-30 20:55
◆naomaruさん
ここはパッタイとタイカレーが食べられますよ。
本来はサンドイッチやキッシュ、ワッフルのお店みたい。
外観もアーリーアメリカンかな。
子供も好きなメニューでした。
って、パッタイ食べたいとしか思っていなかったから、ちゃんとメニュー見ていないけど。

ジャスパー、撮影会の時はTシャツ着ていなかったんですよねえ。
その分被毛のきれいさが出ていると思います。
期待しているんですけどね。
早く来ないかしら。
Commented by Pan at 2011-08-30 22:33 x
う~・・・パッタイ食べたくなりました~!
でも明日はたしか定休日だ!!
Green Eggのパッタイファン、私の友人にもたくさんいます。
クセになる味なんですよね。スイーツ食べに行かれる時、私(+Pan)も誘ってくださいな(*^_^*)
Commented by PJmama at 2011-09-01 20:28
◆Panさん
了解しました。
行くときは連絡をいれますね。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧