八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

ガス抜きしてから

今日の午後3時過ぎに長坂ICに着いて、まっすぐ大泉のヒースガーデンにジャスパー連れて行きました。
やっぱり疲れるのは犬と遊ぶことですもの。

ヒースガーデンのオーストラリアンシェパード、Alvinくんとドッグランで遊ばせてもらったんですよね。
まずは追いかけっこ。
Alvinくんは足が速いので、追いつかなくてジャスパーちょっとイラってしていたみたい。
そのうちガウガウしようと誘ったのですが、なかなか転がらなくて立ったままガウガウしていました。

散歩行かなくても今疲れて寝ています。
よかった。

ヒースガーデンでは27日プロのカメラマンによる撮影会があるんですって。
帰る前に行こうかな。

d0152765_19291684.jpg


どうせ撮ってもらうならやっぱりシャンプーして行ったほうがいいかしら?
ちっと面倒だけど。
[PR]
Commented by たぅまま at 2011-08-26 13:29 x
うちのも、昨夜はよく寝てくれました。
ジャスパーくん、ありがとー!!

明日、お天気が心配ですが、
室内スタジオ?も設置するそうなので、覗きにいらしてください♪
Commented by pjmama at 2011-08-26 21:07
◆たぅままさん
今日は朝散歩の後、長い時間お留守番で、晩も散歩だけだったので、
エネルギーありあまっていて、遊んでえってうるさいです。

朝散歩で用水路で寝そべったので、戻ってシャンプーしました。
ちょうどいいから明日写真撮りに伺おうと思っています♪
よろしくお願いしますねえ。
by pjmama | 2011-08-25 19:30 | ジャスパー | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama