ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

今日もお疲れ

今足元で爆睡中のジャスパー。
d0152765_2040899.jpg


なぜかというと…

今日も朝からいい天気。
朝9時庭で水播きしていると夫が泳ぎに連れて行こうと。
20号出たら、渋滞でトロトロ。
抜け道を通って、前回行った天然プールに行ってみると、ラッキーなことに犬はGR一頭とダックス一頭、人間は子供を含めた家族連れが二組両側にいるのみ。
車も停められたので、ジャスパー連れて降りていきました。
ジャスパーのトイレ休憩5分はさんで1時間、泳がせました。
       
前回より水かさが多かったです。
集中してレトリーブを繰り返していました。
好きなんですねえ。

家に戻って、私たちが昼ごはんに行っている間、ジャスパーはお休み。
午後Jマートに買い物に行ったついでに、ジャスバーに大きいバケツ?買ってきてあげました。
d0152765_2054361.jpg

栓がついているので、水抜きが楽。
でも、ちょっとジャスパーには小さいですね。
両足入れることはできますが、腹ばいになることはできません。
ボール入れたら、前足でかいて遊んだので、びしょびしょに。

散々遊んで、休憩後さらにお散歩まで行ったので、お疲れなんです。
幸せな夏休みねえ、ジャスパー。
[PR]
Commented at 2011-08-15 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PJmama at 2011-08-16 21:09
◆鍵コメさん
了解しました。
メールしますね。
by pjmama | 2011-08-15 20:59 | ジャスパー | Comments(2)