八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

お疲れの訳は

夕方うちに帰って、晩御飯までデッキで爆睡のジャスパー。
d0152765_21255315.jpg


その訳は…
午前中、小淵沢のお宅に行って、お兄ちゃんに水鉄砲、ボール遊びなどで遊んでもらい、おまけにヒールしてお散歩したせい?

d0152765_21282771.jpg

(ジャスパー、最初子供たち見て興奮して、K子ちゃんの顔に鼻ゴンってしちゃて、泣かせてしまいました。もう少しそっと嬉しさ表せられるようになったらいいんだけど)

それにくわえて、午後ラブのモモちゃん、小春ちゃんシスターズのお宅へお邪魔して、芝生を走り回ったり、無視されつつ遊びに誘ってみたり、若いラブミックスのエルくんにガウガウしたりしたせい?

d0152765_21305371.jpg
d0152765_2131568.jpg


だれからも相手にしてもらえず、バケツに顔突っ込んでぶくぶく遊んだから顔がびしょびしょ。

それでも楽しかったよね。ジャスパー。
[PR]
by pjmama | 2011-08-14 21:32 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama