八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

奈良井宿の川で泳ぐ

奈良井宿の散策から戻って、川で遊ばせました。
橋から少し離れたところに降りられるところがあるので、簡単に川べりに行けました。
ダンベルおもちゃは流れが急で流されてしまうので、使わず。
落ちていた枝を投げましたが、流れが急ですぐ見失ってしまいました。

       

きれいに見えますが、やはり藻の臭いが少しするので、帰ってから軽くシャンプーしました。
今週は尾白川も込んでいるだろうからきれいな川では泳げないかもしれません。
尾白川だとシャンプーしなくていいから楽なんですけどね。
[PR]
by pjmama | 2011-08-12 21:33 | ジャスパー | Comments(0)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama