コマチンカフェ

先週お昼に日野春駅の近くのコマチンカフェにランチに行きました。
観光客のルートから外れているせいか、空いています。

d0152765_205680.jpg

パンケーキの店だけど、お食事もできます。
お食事用パンケーキとかチキンカレーとか。
日替わりでこの間はロコモコ丼とツナのパスタとアジアご飯がありました。
それからお食事の後にパンケーキを食べたい人向けにパンケーキ1枚だけ(200円)というメニューができていました。
女性には嬉しいかも。

今回私はチキンカレーを頼みました。
高根町のカレー屋アウルの姉妹店なので、同じカレーです。
スパイスがきいていておいしい。
(というかカルダモンをかみ砕いたので、余計そう感じたのかも)
d0152765_2085951.jpg


ご主人がお客さんと犬連れOKにするんだって話しているのを小耳に挟んだので、お金を払うとき聞いてみました。
6月に今使われていない奥の部屋を改装(フローリングにする)して、犬連れOKにする予定だとか。
7月には犬店内OKになるそうです。
[PR]
Commented by バースデーん家 at 2011-05-28 12:00 x
初めまして、八ヶ岳の情報を求めていて辿り着きました
美味しい情報を 有り難うございます。我が家も犬連れなので 「7月からペット可」情報ありがたいです。
 よく手入れされたお庭にうっとりしながら 美味しい店リポート&優雅な別荘ライフを これからも楽しみに お邪魔させて下さいね
Commented by pjmama at 2011-05-28 20:26
◆バースデーん家さん
コメントありがとうございます♪
ブログ読ませていただきました。
もしかしてフィリーちゃんのブログから遊びに来られてんでしょうか。
うちよりもっと標高が高いお山の上のほうみたいですね。
たぶんずいぶん景色も違いそう。
バセットハウンドがいるんですね。
今日店内OKの甲斐大泉の「ひなたぼっこ」でお昼を食べたんですが、そこの子はバセットハウンドでした。(たぶん)
外のデッキにいたんですが、とっても静かな子で動かなかったので、車に乗る前に気がふれたように周りを走り回っていたジャスパーも気がつかなかったんですよ。
バセットハウンドってみんなあんなにおとなしいんですか?

優雅なんてとんでもない泳ぎが下手な犬のようにバタバタしている別荘ライフ、楽しんでいただければ嬉しいです。
by pjmama | 2011-05-25 20:13 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)