ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

五町田の「cafe pot」

昨日も今日もお昼におじゃました「cafe pot」。
たまたまネットで五町田にcafeの看板見たけどどこかなって調べていて、出てきました。
今まで何度も通っていたのに、全然気がつきませんでした。
オーガニックカフェとのことだったので、昨日行ってみたらこれがヒット!

d0152765_20444262.jpg

場所は長坂ICを出て五町田の交差点をそのままR141方向へ少し行った右側です。
黄色い建物。

中はテーブル席とカウンター、それに雑貨コーナーがあります。
メニューはこちら。
d0152765_20471538.jpg

見えませんね。
野菜カレープレート、3色丼プレート、おにぎりプレート、パンプレートが通常のメニュー。あとその日のメニューがあります。例えば、ナムル丼とか。
デザートのメニューはその日に決まるみたい。
あんみつや白玉など和のスィーツとガトーショコラのような洋のスィーツがありました。
あと、飲み物。

昨日はおにぎりプレート(680円)を注文。
d0152765_20474635.jpg

スープが3種類の中から選べます。
私は野菜とひよこ豆のスープ。
おいしい♪

今日はナムル丼(900円)にしてみました。
d0152765_20485343.jpg

オーガニックの料理は女性が好きな食事でしょうね。
お腹に優しいので私はちょくちょく通おうかな。

雑貨コーナーには動物のモチーフのものがたくさん。
d0152765_2052791.jpg

焼き菓子を置いてありました。
[PR]
Commented by yann at 2011-05-19 12:19 x
今さらですが、はじめまして。
ずくなしのyannです。
今まで読者でしたが、拙ブログにリンクさせていただいていいでしょうか。
よろしくお願いします。

このお店、こんなふうになっていたんですね。
看板を素通りしてばかりいたんですが、なかなかよさそう。
今度行ってみます。情報ありがとう!
Commented by pjmama at 2011-05-19 21:50
◆yannさん
あれ?今までもコメントしてくださいましたよね?
「八ヶ岳ずくなし日記」私も時々覗いていました。
リンクもちろんOKです。
私もリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

このお店お気に入りになりそうです。
うちから近いし、量はちょうどいいし、体にも良さそうだし。
味もよかったですよ。
Commented by yann at 2011-05-19 23:43 x
そうなんです。
コメントさせていただいたことがあるし、リンクしてたつもりで勘違いしてました。
リンクありがとうございます。

私は猫派ですが、実家には犬が3匹います。
こちらこそよろしくお願いします。
by pjmama | 2011-05-15 20:53 | うちご飯・そとご飯 | Comments(3)