花パークフィオーレ小淵沢で

八ヶ岳に来ているトイプーのBOくんを誘って、花パークフィオーレ小淵沢に行きました。
BOくんはジャスパーと同じ月生まれ。
去年1度会ったのですが、そのときは犬が怖いBOくんに逃げられて全然遊べませんでした。
大きくなって、遊べるかなと期待していました。
ドッグランでは…



ジャスパーがそばに行かなければ、BOくんも落ち着いていたのですが、ジャスパーが追いかけっこモードになったら、BOくんやはり怖くて動けず腰が抜けたようになってしまいました。

まだ無理みたいです。仲良くなれたらいいんですけどねえ。

ドッグランのあと、子供広場の水辺へ。
小さい噴水、去年は顔をつけていたのに、久しぶりだと忘れているのかこわごわ。


いずれジャスパーがおとなしくなったら、BOくん平気になるかな。
[PR]
Commented by 8gatake at 2011-05-04 23:17
PJmamaさん、今日はお誘い頂きありがとうざいました。
フィオーレは近くなのに、今日が初めて。とても広くて良い所ですね。
ジャスパーくんはずっと笑顔で、好奇心旺盛で可愛かった〜♪♪噴水との格闘面白かった。
そして、BOは以前と変わらず遊べなくてごめんなさい。腰抜かしたのには驚きました!家では偉そうにしているんですけどね。。。
これに懲りずにまた遊んでください♪
Commented by pjmama at 2011-05-05 20:47
◆8gatakeさん
こんばんは。
天気がよくて気持ちよかったですね。
元気すぎるジャスパーと怖がりのBOくんだとなかなかうまく遊べませんね。
一緒に遊べなくてもそばにいてお互い楽しそうにしていればいいんですけどね。
ジャスパーももう少し大人になれば怖くなくなるのではと思うのですが。
こちらこそまた遊んでくださいね。
by pjmama | 2011-05-04 21:06 | ジャスパー | Comments(2)