ブログトップ

八ヶ岳南麓週末日記+α

ラブ・ラブ・ラブ・ラブ

昨日八ヶ岳に来ました。
やっぱりお山はいいですねえ。
空気がきれいでおいしい。

今日は穏やかに晴れて気持ちがよかったです。
2時に前から会いたかったラブのモモちゃん(8歳)と小春ちゃん(ジャスパーと誕生日が近い)が遊びに来てくれました。

家の中で初めてのご挨拶。ジャスパー遊ぼうと誘っていましたが、犬見知りの小春ちゃんは相手してくれませんでした。

その後、お散歩へ。
みんなで裏のラブのシグラに会いに行きました。
シグラまだ6ヶ月なのに、小春ちゃんと同じ大きさ。
大きくなりそうです。

その後、隣のバラ庭のIさんのところのラブ、クリスにも会いました。
クリスは犬嫌いなので、近づけず。

田んぼで放したんですが、ジャスパー追いかけっこしてもらいたいのに、またしても相手にされず。
d0152765_21391284.jpg

モモちゃんと小春ちゃんは一緒に遊んでいるのにねえ。
最後にようやくモモちゃんが追いかけてくれました。

また家に戻ってからは小春ちゃんもなれてきたみたいで、少しだけ遊びのポーズが出るようになりました。
ジャスパー、東京の公園でGRのガールフレンドたちとハグハグしたり追いかけっこしたりするのと同じように思っていたみたいなので、勝手が違ったみたいです。

次回合うときには慣れて追いかけっこできればいいなあと思います。

ジャスパーホント今日はラブにしかあいませんでした。
こういう日もめずらしいですよね。
[PR]
by pjmama | 2011-03-05 21:54 | ジャスパー | Comments(0)