小淵沢 Cafe Len

土曜日に食べ過ぎたので、日曜日の昼は胃にやさしいものが食べたくなり、前から行きたかったフォーがあるという小淵沢の「Cafe Len」に行って来ました。

d0152765_2065016.jpg

「手打蕎麦 梨俊 」の隣です。
入ってメニューを見てみたら、ポトフ、カレー、煮込みハンバーグ… フォーがない!

注文取りに来たお店の人に、「フォーが食べたかったのにないんですね」と言ったら、あっさり「ありますよ」って。
注文しました。飲み物付きで1000円。
d0152765_20102385.jpg

やっぱり胃にやさしくておいしい。

店の中内装はシンプル。
壁に料理の本が並んでいました。
d0152765_20124934.jpg

この中にベトナム料理の本があって、とってもおいしそうでした。
有元 葉子さんの「わたしのベトナム料理 」です。
買いたくなりました。
[PR]
Commented at 2011-01-28 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pjmama at 2011-01-28 20:35
◆鍵コメさん
そうだと思います。
土日祝日しかオープンしていないところも多いし。
八ヶ岳にはフォーを出す店が何軒かあります。
ただ大泉の「てんつくりん」「ハーベジガーデン」は冬季休業。あとは「風音」。こちらはまだ冬もやっていると思います。ただ、私はまだ行ったことがありません。今度行こうと思っています。
by pjmama | 2011-01-26 20:21 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)