清里のMorimotoでランチ

今回昔からの知りあいでもあり現在の仕事仲間であるKさんを誘って八ヶ岳行っていました。
一つの目的は清里のイタリアン「Morimoto」のランチが1月末までランチ食べ放題であるとまかぱぱさんに教えていただいたので食べに行くことでした。

土曜日の10時に出たので、高速から別荘に寄らずにまっすぐ清里へ。
ジャスパーを乗せていたので、まず清泉寮でジャスパーをおろしてお散歩。
自然観察道は雪が中途半場に積もっていたので、だれもいませんでした。
d0152765_21465926.jpg

1時頃レストランへ。
ほとんど満席でした。
メニューはこちら。
d0152765_21484692.jpg

パスタとナンピザをシェアすることにしました。
まず、サラダ。
d0152765_21502860.jpg

レタスがパリパリしておいしい。
バジルと松の実のナンピザ。
d0152765_21504371.jpg

もちっとしておいしい。
ヒイカのトマトソース。
d0152765_21505346.jpg

アルデンテ。トマトソースが美味。
デザートはテーブルの上と冷蔵ケースの中。
d0152765_21511518.jpg

女性が大好きな少しずつ。
d0152765_21513159.jpg


ご馳走様でしたあ♪
満腹&満足

ジャスパーは車の中でおとなしくお留守番していてくれました。
[PR]
Commented by まかぱぱ at 2011-01-23 23:10 x
行かれましたか。やっぱりモリモトさんはおいしいですよね。こちらは冬は東京なのでここのところ清里にいないので、モリモトさんへは行けないですが、この間、銀座のベットラでランチしてきました。超おいしかったです。もちろんラーメンよりも。
Commented by pjmama at 2011-01-24 11:11
◆まかぱぱさん
はい。行って来ました。貴重な情報ありがとうございました。おいしかったです。デザートに移る前、腹八分で苦しいって感じじゃなかったので、いろいろデザートの種類が食べられてよかったです。それでも全部は挑戦しませんでした。
八ヶ岳の食事処の中で味とCPがいいお店ですよね。
by pjmama | 2011-01-23 21:56 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)