人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪から熟女2人が来八

この連休昨日今日で大阪から友達が遊びに来てくれました。
夫の高校の同級生由さんと、夫のいとこのMさんです。
2時に小淵沢でピックアップ後、八ヶ岳倶楽部へ。
お約束のフルーツティーとシフォンケーキ。
大阪から熟女2人が来八_d0152765_17445361.jpg

ちょうど打ち合わせのためかレストランにいらした柳生さんにも会えました。
そして、別荘へ。

お二人とも犬の扱いは手馴れたもの。遊んでくれるし、叱るのも上手。
ジャスパー、もう大好き♪大好き♪

一緒にお散歩へ。
大阪から熟女2人が来八_d0152765_1748490.jpg

富士山もきれいに見えました。

食事はうちの野菜を使ったポトフと由さんに教えてもらった大根葉のお好み焼き。
一緒に飲んだワインは送っていただいたブルガリアの「EASY」。
おいしかったです。
他にもこんなにお酒送ってくれました。
大阪から熟女2人が来八_d0152765_1750377.jpg

由さんのところは酒屋さんだからおいしいお酒をお手の物なんですよねえ。
大阪のお土産って楽しい。
大阪から熟女2人が来八_d0152765_1752218.jpg

大阪のギャグののりって絶対真似できないわあ。
今回もオバハントーク炸裂で何度笑ったか。
ああ、楽しかった。

今日の分はまた明日にでも書くとして、私達はこれから東京に帰ります。
Commented by nanayumi723 at 2011-01-11 20:35
PJmamaさん、今回も、大変お世話になりました。
とっても充実した八ヶ岳ライフでした~。
ほんとに、1泊2日、至れり尽くせりのおもてなし、ありがとうございます~。
おしゃべりしてたら車中もあっという間ってこともわかったし、次回は枝垂れ桜の咲くころに(^0^)
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by pjmama at 2011-01-11 22:08
◆由さん
こちらこそ、楽しかったで~す。
次回は庭仕事や畑仕事の手伝いなんていかがでしょう?
雑草抜きも楽しいですよん。(たぶん)
お待ちしております。
by pjmama | 2011-01-10 17:56 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)