八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

冬はホットワイン

去年12月にドイツに行って、ホットワインを飲んでから、はまりました。
東京で買って持っていき、夜温めて飲んでいます。
安いのに、おいしい。

d0152765_0182998.jpg


右はBIOのワインでスッキリした甘さで、最近はこちらばかり。
両方kALDIで買いました。

山梨だと韮崎のラザウォークにも入っているみたいですね。
八ヶ岳でも輸入食材が手にはいるってことですね。
[PR]
Commented by coco at 2010-12-23 09:06 x
これが噂のホットワインなんですね♪ 
海外のラベルって見てて楽しいものが多いです!
KALDIって以前住んでいた、たまプラーザ駅前にありました。
ここにあったとは!!
Commented by pjmama at 2010-12-24 21:33
◆cocoさん
クリスマス、お仕事終えて、のんびりご家族とホットワイン飲みながらくつろいでくださいねえ。
by pjmama | 2010-12-23 00:24 | 八ヶ岳生活 | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama