ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

トラットリア タダリコ

日曜日にJマートに買い物に出たついでに、昼ご飯を食べに行きました。
レストランは「トラットリア タダリコ」。
11月に移転したので、新しいお店でした。
d0152765_229627.jpg

以前は五町田を上って若林を超えて右側にあった店ですが、今は若林の交差点を東に曲がって少し行った左側にあります。
看板は同じ。
植栽はまだみたいですね。

メニューはランチのセットがいくつか。
私は950円のパスタランチにしました。グリーンサラダ、パスタ、コーヒーか紅茶かエスプレッソ。
パスタは黒板に書かれた4種類から選べます。
アサリのトマトクリームにしました。
他にはしらすと長芋とか鱈と白子とか(もう一つは忘れました)変わった感じ。

d0152765_22151073.jpg

白いのは長芋。
d0152765_22153016.jpg

女性にはちょうどいい量ですが、男性には足りないかもしれません。

満席でした。帰るとき駐車場の車のナンバー見たら県内と県外半々。
地元の固定客も掴んでいるのかな。
[PR]
by pjmama | 2010-12-14 22:18 | うちご飯・そとご飯 | Comments(2)
Commented by まかぱぱ at 2010-12-15 10:20 x
この間、新しいタダリコさんへランチに行こうとしたら、満席で入れませんでした。最近、人気ですね。
Commented by pjmama at 2010-12-15 20:34
◆まかぱぱさん
そうですね。オフシーズンになると八ヶ岳のレストランや店は閑散として人がいないのに。
地元の人がきてくれないとやっていくのは難しいですよね。
趣味でやっているところは冬期休暇すればいいけど。