10ヶ月目の健康診断

今日で10ヶ月になりました。
耳がきたなく、なかなか治らないし、ドッグランで走っていてもすぐ疲れて伏せの状態で休むので、ちょうどいいから病院に行って来ました。
体重は33,3キロ。PJの成犬と同じです。先月から3キロも増えました。
おやつ食べさせ過ぎかも。
心臓のエコーを取って検査してもらいましたが、異常はなくいたって健康だと言うことなので、安心。
耳はしばらく毎日クリーナーを使って様子見ということになりました。

病院に行く前に代々木のドックランに行って、ちょっと走らせました。
d0152765_23362072.jpg

一歳のコーディーくんという男の子がいて、走ったりプロレスしたりして遊べました。
病院には少しドロドロ状態になってしまいました。
遊び足りないのかドッグランから駐車場に行くまで、リードを噛んだり私の足にガウガウ。
最近図に乗ってる?

病院の後は、事務所に寄ってジャスパーを外階段のところに連れて行き、事務所の人に紹介しました。
撫でてもらって満足。
車は東京タワーに停めたので、芝公園をしばしお散歩。
東京タワーって、なぜか南極観測の犬たちの像があるんですね。今日気がつきました。
d0152765_23351458.jpg

[PR]
by pjmama | 2010-11-12 23:31 | ジャスパー | Comments(0)