ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

ランチクラブ

この間時間がなかったので、昼ご飯手軽に食べられるところを探していました。
清里からの帰り道、前から気になっていた若林から五町田へ降りて行って右側にある小さいログハウスの店で食事することにしました。

d0152765_22192893.jpg

ここ、レストランには全然見えなくて、店の名前も見あたらないけど、食事処の旗が立っていて不思議に思っていたんですよね。

通りがかったらお店の御主人が外に出てきていたので、外に置いてあるテーブルといすを指して、犬連れだから外で食事ができるかどうか聞いたらOKとのこと。

隣が母屋でミニチュアダックスを飼っているそうで、犬用のお水やおやつをいただいてしまいました。

メニューはビーフシチューとかカレーライスとか生姜焼きとかです。
私はエビのベーコン巻きを頼みました。
d0152765_22233852.jpg

いろいろおかずがたくさん。
最初にポテトチップスも出てきたし。
食後はデザートとコーヒー。
d0152765_2225044.jpg

これで800円は安い!

メインも素朴な味でおいしかったけど、付け合わせの野菜料理がおいしかったです。
[PR]
by pjmama | 2010-10-19 22:29 | うちご飯・そとご飯 | Comments(6)
Commented by まかぱぱ at 2010-10-19 22:53 x
あのお店行かれたんですね。800円でそのボリューム、すごすぎ。若者向けかな?
Commented by えり at 2010-10-20 16:13 x
わー!あのログハウスはお食事どころだったんですね!
ログハウスができたなぁ~って思ってはいたんですけど。
それにしてもすごいボリューム!
コストパフォーマンス重視のメンバーが来たときにはいいかも♪
Commented by pjmama at 2010-10-20 22:53
◆まかぱぱさん
食事来ていたのは高齢の男性達でしたから、男性にはちょうどいいのかも。
試してみてください。
Commented by pjmama at 2010-10-20 22:56
◆えりさん
普通のログハウスだからレストランやっているようには見えないですよね。
看板とか出していれば分かると思うのに。
消えて見えなくなっちゃったんですよねえってのんきに御主人言っていました。
あまり商売っけないのかも。
店内は4人掛けテーブルが3つあったように思います。
Commented by Maryrose at 2010-10-23 08:51 x
あの辺にログハウスのレストラン出来たのですね。
一昨日何回も通過したのに
見逃していました。
ボリューム重視も嬉しいですわ。(あ。主人に。)
いつもアンテナを張っていて、素晴らしい~。
情報発信有難うございます♪
Commented by pjmama at 2010-10-24 20:48
◆Maryroseさん
小さいから気がつかないかもしれませんよ。
旗が何本か立っているので気をつけていればわかと思います。
八ヶ岳ってだいたい高めの設定なので、ここはCPがとてもよかったです。