ジャスパー 初秋の一日

ジャスパーは八ヶ岳行くと早起きです。
起きて相手してくれるのを待つのはつまらないみたい。
d0152765_2048552.jpg

散歩に行って、満足した後は、デッキで警戒態勢。
外をチェックしています。
d0152765_20492274.jpg

見ている方が怖い。下から見るとこんな。
d0152765_2050376.jpg


昨日は昼「べるが」に連れて行きました。
やっぱり小川好き。


ここにエミューがいました。ジャスパー初めてご対面。

PJは知らない動物見ると怖くて吠えていたけど、ジャスパーは固まります。
どちらも近づいてくると飛び退くのは同じ。

「べるが」でフラットコーテッドレトリバー、1歳のハニーちゃんに会いました。
おとなしい女の子。
d0152765_20544813.jpg

ジャスパーの挨拶には答えてくれたけど、遊びの誘いには乗ってもらえませんでした。
不憫なジャスパー。

そういえば、今度の週末またドッグイベントがあるみたい。
GWのときは大型犬がたくさんいました。

あと数週間もすれば紅葉がきれいそうです。
[PR]
by PJmama | 2010-10-04 21:04 | ジャスパー | Comments(7)
Commented by まかぱぱ at 2010-10-05 11:25 x
今日は寒い清里です。
ジャスパー君、背が高くなりましたね。あ、カレーのお店どこに行かれたんでしょう。。。
Commented by utan_log at 2010-10-05 17:42
デッキで部屋の中を見ている表情がなんともいえないですね(^^
表情が豊かで微笑ましいです。
警戒態勢に入っている時の勇姿、下から覗きに行っちゃおうかしら?
Commented by pjmama at 2010-10-05 21:54
◆まかぱぱさん
今日東京はまた蒸し暑かったです。
明日からは平年並みらしいから散歩も楽になりますが。
ジャスパーまだ少年なので、肉が付いていませんが、体大きいです。
立つとよくわかりますね。
これで成犬になって体ができてきたら何キロになるのやら。

カレーのお店これからブログで報告します♪
Commented by まかぱぱ at 2010-10-05 21:58 x
はい。楽しみにしてます~。
Commented by pjmama at 2010-10-05 22:02
◆Utanさん
GRの顔って表情がわかりやすくて見ているとおもしろいですよ。
怒っている顔、笑っている顔、驚いた顔、怖がっている顔、つまらなそうな顔、すねている顔、甘えている顔、情けない顔、喜んでいる顔、眠い顔などなど。
犬種によって表情が見やすい顔と見にくい顔があると思います。

〉警戒態勢に入っている時の勇姿、下から覗きに行っちゃおうかしら?

はい、連休は行かないと思いますが、それ以後の週末はいると思いますので、お散歩がてら下通ってみてくださいな。
Utanさん見かけたら、ジャスパー喜んで尻尾ブンブン振ると思います。
Commented by tama_ajisai at 2010-10-06 00:26
ジャスパーちゃん、そんな危ないことしないで~(@@
見ている私のほうがドキドキです!!
Commented by pjmama at 2010-10-06 21:58
◆tamaajisaiさん
私も最初見たとき危なっかしくて怖かったんですが、本人高いところ平気みたいなんですよね。
何かを見て興奮してバタバタ動かなれば、落ちないと思うんですが。


ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のコメント

◆トロペさん こんにちは..
by PJmama at 10:50
最高の景色を眺めながらの..
by トロペ at 21:38
◆湯河原在住さん お邪..
by PJmama at 17:46
長いドライブお疲れ様でし..
by 湯河原在住 at 10:11
◆おちゃさん ヨーロッ..
by PJmama at 21:08
◆おちゃさん 田舎暮ら..
by PJmama at 20:19
そうそう、最後のところ。..
by おちゃ at 05:49
日本の銀行員だった頃、駐..
by おちゃ at 22:02

カテゴリ

全体
はじめまして
土地探し
別荘建築
インテリア・雑貨
八ヶ岳生活
温泉
友達
ガーデニング
PJ
ジャスパー
うちご飯・そとご飯
遠出
東京ネタ
旅行ネタ
番外編
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

フォロー中のブログ

今日のN家
The au lait 日和
in a pillar ...
ときどき 八ヶ岳 by BO
バラと緑の館 (No.2)
ひだまりの庭 ~ヒネモス...
ガーデニングの愉しみin八ヶ岳
 jeudi 日々の暮らし
森の香りにつつまれて・・...
gard+eden
愛LOVEフィリー
fuga!エイト
麓の家から
LAB&PEACE~2n...

外部リンク

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
花・ガーデニング

画像一覧