人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー 初秋の一日

ジャスパーは八ヶ岳行くと早起きです。
起きて相手してくれるのを待つのはつまらないみたい。
ジャスパー 初秋の一日_d0152765_2048552.jpg

散歩に行って、満足した後は、デッキで警戒態勢。
外をチェックしています。
ジャスパー 初秋の一日_d0152765_20492274.jpg

見ている方が怖い。下から見るとこんな。
ジャスパー 初秋の一日_d0152765_2050376.jpg


昨日は昼「べるが」に連れて行きました。
やっぱり小川好き。


ここにエミューがいました。ジャスパー初めてご対面。

PJは知らない動物見ると怖くて吠えていたけど、ジャスパーは固まります。
どちらも近づいてくると飛び退くのは同じ。

「べるが」でフラットコーテッドレトリバー、1歳のハニーちゃんに会いました。
おとなしい女の子。
ジャスパー 初秋の一日_d0152765_20544813.jpg

ジャスパーの挨拶には答えてくれたけど、遊びの誘いには乗ってもらえませんでした。
不憫なジャスパー。

そういえば、今度の週末またドッグイベントがあるみたい。
GWのときは大型犬がたくさんいました。

あと数週間もすれば紅葉がきれいそうです。
Commented by まかぱぱ at 2010-10-05 11:25 x
今日は寒い清里です。
ジャスパー君、背が高くなりましたね。あ、カレーのお店どこに行かれたんでしょう。。。
Commented by utan_log at 2010-10-05 17:42
デッキで部屋の中を見ている表情がなんともいえないですね(^^
表情が豊かで微笑ましいです。
警戒態勢に入っている時の勇姿、下から覗きに行っちゃおうかしら?
Commented by pjmama at 2010-10-05 21:54
◆まかぱぱさん
今日東京はまた蒸し暑かったです。
明日からは平年並みらしいから散歩も楽になりますが。
ジャスパーまだ少年なので、肉が付いていませんが、体大きいです。
立つとよくわかりますね。
これで成犬になって体ができてきたら何キロになるのやら。

カレーのお店これからブログで報告します♪
Commented by まかぱぱ at 2010-10-05 21:58 x
はい。楽しみにしてます~。
Commented by pjmama at 2010-10-05 22:02
◆Utanさん
GRの顔って表情がわかりやすくて見ているとおもしろいですよ。
怒っている顔、笑っている顔、驚いた顔、怖がっている顔、つまらなそうな顔、すねている顔、甘えている顔、情けない顔、喜んでいる顔、眠い顔などなど。
犬種によって表情が見やすい顔と見にくい顔があると思います。

〉警戒態勢に入っている時の勇姿、下から覗きに行っちゃおうかしら?

はい、連休は行かないと思いますが、それ以後の週末はいると思いますので、お散歩がてら下通ってみてくださいな。
Utanさん見かけたら、ジャスパー喜んで尻尾ブンブン振ると思います。
Commented by tama_ajisai at 2010-10-06 00:26
ジャスパーちゃん、そんな危ないことしないで~(@@
見ている私のほうがドキドキです!!
Commented by pjmama at 2010-10-06 21:58
◆tamaajisaiさん
私も最初見たとき危なっかしくて怖かったんですが、本人高いところ平気みたいなんですよね。
何かを見て興奮してバタバタ動かなれば、落ちないと思うんですが。
by PJmama | 2010-10-04 21:04 | ジャスパー | Comments(7)