武川のメルローズ

学校が夏休みに入り、週末どこも観光客でいっぱい、
昼ご飯も込んでいるに違いないと昨日の昼どこで食べるか悩みました。

急にハンバーグ食べたくなり、たぶん空いているだろうと武川のイタリア料理の店「メルローズ」に初めて行ってみました。

d0152765_12411654.jpg

空いていました。地元の人がパラパラ。
メニューはこんな感じ。
d0152765_1242429.jpg

この後のページにパスタ、ピザ、サイドデッシュ、飲み物などのメニューが続きます。
パスタやピザは料で値段の設定が2種類ありました。

私は日替わりのハンバーグと追加でサラダを注文。
ランチタイムにはスープもサービス。

d0152765_12443242.jpg

150円のサラダにしてはたくさん。
d0152765_1245012.jpg

ヴィシソワーズ。暑いときは嬉しいですね。
d0152765_12454185.jpg

今日のソースはラタトゥーユ。

ここ安い割りにおいしいです。
サツマイモがちょっと固かったのは減点だけど。
いろいろメニューがあるからまた食べにこようかな。
イタリア料理ならパスタやピザも食べてみないとね。

ここって、ライブもしているみたい。
d0152765_1248666.jpg

次回はボサノバのライブ、9月日曜日の7時からだからちょっと行くのは難しいかな。
[PR]
Commented by まかぱぱ at 2010-07-26 13:27 x
去年の春、我が家も行きました。なかなかおいしかったです。http://bit.ly/awA8ma ※このお店、昔、清里にあったようです。
Commented by えり at 2010-07-26 14:46 x
白州に行くときに通りがかるたび、目にしていたこのお店、なかなかおいしいのですね♪
また白州に遊びに行ったときにでも寄ってみたいです。
Commented by PJmama at 2010-07-26 21:00
◆まかぱぱさん
清里ではいつも「モリモト」のイタリア料理がお好きで通われているとブログには書いてありますが、武川や日野春に行った際、寄るのはいいかもしれませんね。
Commented by PJmama at 2010-07-26 21:02
◆えりさん
パスタとか普通の食べていないから、実力のほどはわかりません。ぜひ、他の料理も召し上がっておいしいかどうか教えてくださいな♪
Commented by まかぱぱ at 2010-07-26 21:15 x
>清里ではいつも「モリモト」のイタリア料理がお好きで通われていると

そうなんです。我が家の近場では、イタリアン+創作料理屋さんとして「モリモト」が群を抜いておいしいんですよね。こちらのメルローズさんは「モリモト」とは違い、洋食屋さんというジャンルかと思います。去年行ってから再度行っていないのは、武川・白州へはあまり行かないから。。。先日べるがへ行ったとき、たまたまその道を通らなかったので寄らなかっただけです。今度通りかかったら、寄ってみよう。
Commented by melrose at 2010-07-26 21:24 x
ご来店どうもありがとうございました。当店ではあまりイタリアンとかフレンチとかこだわらず、美味しいものを手ごろ価格で提供していきたいと思っております。これからも宜しくお願い致します。
by PJmama | 2010-07-25 12:51 | うちご飯・そとご飯 | Comments(6)