ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

by PJmama

今の庭 6月3週目 2010

ユリがどうなっているのか気になっていたんですが、一部咲き始めたみたいです。
d0152765_20572781.jpg
d0152765_20573765.jpg


でも、まだまだつぼみですね。
いつ頃が見頃なんでしょう?
パステル調のスカシユリ植えたと思ったんですけど、50個も球根植えたし、もう適当に植えたのでどこにどんな色のユリが出てくるのかは出てのお楽しみなんですよね。
[PR]
by PJmama | 2010-06-21 21:00 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by school-t3 at 2010-06-21 22:18
一面に百合が咲いたらさぞ綺麗でしょうね~
Commented by pjmama at 2010-06-22 23:01
◆school-tさん
ほんの一部ですが、林の中のユリの群生って感じにしたかったんです。
イメージ通りかどうか。