八ヶ岳南麓週末日記+α

pjmama.exblog.jp

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。

今の畑 6月3週目 2010

夫に頼んで撮ってきてもらった畑の写真。

d0152765_20502625.jpg


葉物がモシャモシャですね。

収穫したのがこちら。
d0152765_205113100.jpg

セロリ、タアサイ、大根、ズッキーニ、ネギ、タマネギ、わからない葉物等。
冷蔵庫に入れてしまったのでないけど、レタスも。

続々収穫できますね。
せっせと食べなきゃ。
[PR]
Commented by school-t3 at 2010-06-21 22:20
いつみても立派な畑ですね。
尊敬に値します。
そちらは涼しいからまだ葉ものがやわらかそうですね。
甲府のように暑いとこれからの葉ものはごわごわしてしまいます。
Commented by pjmama at 2010-06-22 23:03
◆school-tさん
長坂は甲府とそれほど変わらないかも。
収穫時を逃すとすごい状態になるんですよ。
花咲いちゃったり。
by PJmama | 2010-06-21 20:53 | ガーデニング | Comments(2)

ゴールデンレトリバーPJと八ヶ岳南麓での週末生活をスタートし、今は2代目ジャスパーを連れて通っています。八ヶ岳の生活が主ですが、たまにジャスパーネタや旅行の話も書いてます。


by PJmama