人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャスパー、妹と会う

今日は八ヶ岳に来る前に、足柄の会員制のドッグランに寄りました。
ジャスパーの兄弟、アメリちゃんのママがGRのオフ会に誘ってくれたんですよね。

10時半に到着したら既にたくさんのGRファミリーが来ていて、GRだらけ。
その中にアメリちゃんもいました。
ジャスパーより一回り小さいけど、似ています。
最初は遊びませんでしたが、やっぱり同じ歳。遊び始めました。



体小さいのにやっぱり女の子は強い!?
ジャスパーたじたじ。
でも遊べてよかったね。

いろいろな人にも撫でられて、追いかけっこして、楽しかったみたいです。
みんないる写真とかたくさん撮りたかったのに、動き回ってなかなかうまく撮れませんでした。
ジャスパー、妹と会う_d0152765_21221388.jpg


2時間ぐらいいて、私たちは先に失礼して八ヶ岳に向かいました。
御殿場で蕎麦を食べて、高速に乗り別荘に着いたのは3時でした。


今ジャスパー、疲れて寝ています。
また会えるといいね、ジャスパー。
Commented by makaまま at 2010-06-05 23:30 x
妹に会えてよっかったね~!マリヤも一人っ子の時は、お兄ちゃんと会ってジャスパー君とアメリちゃんと同じように清泉寮のファームショップで走り回りました。女の子の方が強いのは確かです。親子兄弟会に行くと楽しいかもね。
Commented by おちゃ at 2010-06-06 06:00 x
どんどんかわいくなりますね。
私もGRの小さい子が欲しい。思いだすなーー。
かなり遠回りでしたね。でもジャスパー君、楽しかったでしょう。

小さい時からうまく他の子と遊べると楽ですね。
ウチの今の子(Irish Setter)は小さい時他の子と遊ぶのが
ヘタで苦労しました。暴力的ということはないのですが、
我慢することや、遠慮することがヘタでしたよ、
Commented by pjmama at 2010-06-06 20:02
◆makaままさん
妹のアメリちゃんは2頭飼いなので、お姉ちゃんがいるんですよね。
いつも遊んでいるので、遊びなれていたみたいです。
そのせいもあって、強いのかも。
他の兄弟を飼っている人達はあまり兄弟で会うの興味ないみたいなんです。残念。
Commented by pjmama at 2010-06-06 20:12
◆おちゃさん
どんどんやんちゃになります。
自分だけ仲間はずれにされたと思うと、要求吠えするようになりました。
寝ているときだけ平和で、可愛いです。
おちゃさんもまたGRの子犬飼うのはどうでしょう?
今日も長坂のJマートで2ヶ月過ぎたGRが安売りされているの見ちゃいました。かわいい子なのになあ。早くだれか飼ってくれないかしら。

ジャスパー、遊びの誘い方は上手なんですよ。
ただ吠えながらだから嫌がられることもあるみたい。
ラブに多いけど、遊びたくてバーって走り寄るのは嫌がる子が多いですね。茶々ノ介くんもそのタイプだったのかな?
Commented by nanayumi723 at 2010-06-06 23:26
ジャスパー、しっかりしてきたね~~(^0^)
今度会う時は、もうパピーじゃないね。
走り回ってる姿、超可愛い♪
がんがん、強気のゴルになってね(^0^)
Commented by PJmama at 2010-06-07 14:05
◆由さん
やっぱり大きくなりそう。
会う人会う人、足が太いから大きくなるでしょうねえって言われるんですよね。
今日計ったら19.4キロもありました。
12日で5ヶ月。1ヶ月5キロペース。
もう抱っこ手が届かなくなりました。
中身はお子ちゃまなんですけどね。
Commented by wat at 2010-06-08 17:11 x
先日はお疲れ様でした~
ジャスパーくんに会えてとっても嬉しかったです。
大きさの違いにびっくり!!
ジャスパーくん、しっかりパパの血受け継いでいますね。
アメリ、態度だけは大きかった!!
同じお子ちゃまと遊べて楽しかったと思いますよ。
ジャスパーくんが来る前にすでに電池切れ状態だったんですもの…
また遊んでくださいね。
Commented by PJmama at 2010-06-08 21:13
◆watさん
体の大きさは違うけど、やっぱり女の子のほうが強い感じですね。
PJも女の子たちの子分って感じだったし。
こういう関係ってたぶん大きくなっても変わらないかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。(^0^)



by PJmama | 2010-06-05 21:28 | ジャスパー | Comments(8)